回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

出てないんだ・・・

2011-12-07 22:30:18 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
『2011FNS歌謡祭』、やってますね・・・!


今年は「コラボ」がテーマとかで、いつもとはちょっと違う雰囲気だけど、やっぱり「派手」ですね・・・(好き!w)


そんな豪華な「歌の祭典」に、当然出ているはずだと思ってたら(事前情報とか入れない性質(たち)なんで・・・w)、「あの人」が出ていないみたいです・・・

まぁ、「あゆ」だって出てないけど(逆にずっと出てない気もするけど)、ずっと出ていた人が出ないというのは、やっぱり「寂しい」気がします・・・


(もしかしたら、「特別な事情」があってのことかもしれないけど・・・(^0_0^))


時の流れ・・・?




「KARA」とか「少女時代」とか「東方神起」・・・など、【K-POP】アーティストたちも“当然のように”華を添えています。



時の流れ・・・?


笑っちゃったのは、「V6」の“カッコイイ”パフォーマンスに、一瞬


  “あれ、「KーPOP」みたい・・・?!”


って、思ってしまう自分がいたこと・・・www (本末転倒? それとも、「当然」のこと・・・?)



不思議なのは、時々

 
  “あれ、音が外れてる・・・?”


って、思ってしまうことです・・・w



・・・それでも、ついつい「AKB」たちに目が行ってしまいます・・・www


   ・・・・・・


夕方、「あまぞん」さんからの“お届けもの”が届きました・・・(#^.^#)

結局、もうジタバタせずに3タイプ全部買うことにしました・・・w

まんまと「思うつぼ」にハマっています・・・www

「ジャンケン選抜」なのに(「あっちゃん」も「優子」も「ゆきりん」も「・・・」もいないのに・・・!)、「初日」95万枚超えって、どーゆーこと!!!???

(きっと、みんな“まんまと「思うつぼ」にハマってしまった”んでしょう・・・!www)


とりあえず、今日は「TypeA」を観ました。


「麻里子様」以上に、【藤江れいな】ちゃんが目立ってました・・・!

ってゆーか、あんまり知らない子だから、つい気になって目が行ってしまうのかもしれません。



・・・実は、あの「SBDライブ」以来、ずぅ~っと気になっている「子」がいます・・・


スッゴイ、「目ヂカラ」のある子です。

なんか、怖いくらいの「オーラ」を放っている子です。

煌びやかな「金魚」たちの中に、一匹だけ「鮫(サメ)」がいるみたいでした・・・(謎)






そう言えば、(ファンになって)初めて「シングル」を買いませんでした。


“買いたい”と思えないから、仕方ないかもしれません・・・


実は・・・








「前作」は、まだ「封」を切らないままなんです・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿