回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

テルマちゃんの新曲PVに「石原さとみ」ちゃんが・・・

2009-07-23 18:04:03 | 青山テルマ


8月5日リリースのテルマちゃんの新曲『忘れないよ』(映画『HACHI 約束の犬』8月8日公開 日本語版主題歌)のPVが、「ドラマ仕立て」のショートフィルム(えっ!マイケルを意識した?!)形式になり、主人公に「石原さとみ」さん(22)が起用されるそうです。共演は「川村陽介」さん(26)だそうです。サンスポ


いつもは「CDのみ」を頼んでいるんだけど、なんでもひとつの映像作品として各地の「映画祭」にも出品する予定(だから、「ショートフィルム」って呼ぶんだ!)だそうなので、面白そうなので「DVD付」を買ってみようと思いました。

いちおう、テルマちゃんの歌っている姿も収録されるそうです・・・。



それで、いつもの「あまぞん」で頼もうとしたら「定価1,500円」に割引があって逆に配送料(300円)がかかって(1,500円以上は無料)1,600円を越えてしまうという「パラドクス」に陥ってしまったので、あまぞんはやめにしました・・・w
(たまに、あるんだよなぁ・・・(x_x))

ちなみに、あまぞんの『忘れないよ』(初回限定盤:DVD付)のページの“この商品を買った人は、こちらも買っています”の商品に「テルマちゃんのツアーDVD」「西野カナちゃんのアルバム『LOVE one』」と「くぅの『3 SPLASH』初回限定盤」が載っていました・・・!
(くぅの初回限定盤は、2週間前には無かったのに、今ごろ「出てきた」みたい・・・?w)

初回限定盤を買いそびれた人は、「あまぞん」へどうぞ・・・!
(実は、私も買いました・・・w)

「すみや」さんで聞いて見よう・・・(*゜ー゜) ♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿