回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

とりあえず、1ヶ月後の自分へ・・・「リア充」しなくっちゃ!

2013-01-11 00:52:27 | Weblog
夢のような年末年始の「9連休」も、ただただ家でゴロゴロして終わってしまった・・・orz


出掛けたのは、年末に「イオン」へお正月の「食料」を仕入れに行ったくらい・・・。

「初詣」にすら行かなかった・・・。正月の6日のうち4日は、家から一歩も出なかった・・・。



一昨日、いろいろあって睡眠時間が「2時間半」だった・・・。


さすがに、仕事中も妙に熱っぽくて、眼の焦点が合わなくて結局ボンヤリしたまま、なんとか乗り切った。

昨日は、いつもより2時間ほど多めに寝たが、まぁ普通に過ごせた。


ところが、今日は、1日遅れの疲れが襲ってきた。絶え間なくやってくる「睡魔」に、辛うじて折り合いをつけてきた・・・。


これじゃダメだ! これじゃダメだ! これじゃダメだ!



ちゃんとしなくっちゃ・・・!



とりあえず・・・



  ①家の中を片付けよう!



  ②8時までには、起きよう!



  ③出来たら、家の外も片付けよう!


 1ヶ月間、頑張るぞ!


    早く、寝なくっちゃ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿