好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

ばれてますよ!

2017-03-01 00:30:11 | 日記
 3時過ぎ、洗濯物を取り込もうとベランダに足を下ろしたものの慌てて部屋に戻る。そしてマスクをかけて又ベランダへ。昨年は花粉症の症状がほとんど出ずに済んだので、今年も大丈夫かと思っていたのに残念!

 洗濯物を部屋に入れながらふと足元にある植木鉢に目が行った。先日来、鉢の土が少なくてミニスイセンの球根が覗きそうになっていて気になっていた。
 今日、鉢に土が盛られていた。昨日私が留守をした時にベランダでタバコを吸い、目の前にある鉢に気付き家人が入れたのだろう。 
 
 普段しないことをするから、内緒でタバコ吸っているのバレバレだよ!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトの荷物量抑制に賛同!! | トップ | 肩の荷を下ろすのは危険? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事