好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

バッグを物色

2017-03-04 00:47:32 | 日記
 数年前に買った愛用のトートバッグがそろそろくたびれてきたので、新調したいと思ってネットで検索。なかなか使い勝手の良さそうなのが見つからない。今使っているバッグは、軽くて収納力抜群でとても使いやすいので、同じものをと思って探してみたが、よく似たデザインのものがあるにはあったが、サイズが少し小さくなったようだ。

 現在進行中の作業は、配布されたマニュアルがA4で今のではファスナーが閉まらないので、少し大きめが欲しいのになぁ~。A4対応と書いてあっても、サイズをよく確かめてみると、A4ファイルは無理そうな感じ。半日以上ネットで探し回っていたので、どのサイトに行ってもバッグの広告が表示されている。

 実見できる店舗の表示があったりして、これは便利! あちこち歩き回らなくて済むのはありがたい!! 来週までに絞り込めるかなぁ~? 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の荷を下ろすのは危険? | トップ | 奈良時代の街路樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事