浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-09-20 | Result
World Pro Fighting Championships

○横井宏考vsアンドレ・フィエート●(1Rチョーク)
○ファジャル・デ・ヴィントvsスティーブ・シャープ●(3R三角絞め)
○ギナ・カルナロvsロシ・セクストン●(2RTKO)
○アンジェロ・アルトゥーナvsアルバート・リオス●(1Rヒールホールド)
○クラフトン・ワレスvsアンドレ・バルスチミエーター●(1RTKO)
○ミルコ・フォールンvsフジヤマ●(1RTKO)
○ダニー・バッテンvsダマシオ・ペイジ●(1R腕十字)


現在総合で4連敗、ハッスルの舞台でも勝ち星に恵まれない日本の怪物君こと横井がアメリカで復帰戦を行いました。こちらの予想ずまり的中でフィエートの打撃をかいくぐり1Rから寝技の展開に持ち込んでチョークで一本勝ちで久々の勝利となりました~。次はいきなりPRIDEとかじゃなくてパンクラスやDEEPでの試合が見たいな。特にパンクラスでアルボーシャス戦を期待。
それと2試合目に何か日本人らしき選手の名前が。「フジヤマ?富士山?誰だそれ?」といった感じだったんですが、調べてみると田村率いるU-File Campの選手でDOG第4大会内藤に負けてる選手のようで。今回は総合での初勝利がほしかったようですが相手がヘビー級のストライカーのフォールンでは歯が立たず、1Rで撲殺されてしまいました。セコンドに田村の姿は・・・・いないでしょう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (When)
2006-09-20 21:31:46
横井久々の勝利ですね。しかも相手が元リングスオランダの選手・・・ってのも

因果関係があるのかないのか



パンクラスで来日経験もあるページがリングスUKの形見バッテンに負けるとは・・・
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-09-20 21:50:42
しかしフィエート兄弟は三人とも成長しない(笑)。やる気あんのか(笑)。



ペイジは志田戦でかなりアグレッシブで、見た目もキリストみたいでキャラありますから面白いですね(この前見たら短髪になってたけど)。

まぁバッテンも弱かないけど。
返信する
はじめまして (モネール)
2006-09-21 02:39:43
モネールと申します。

他の掲示板でここを知って、以前から何回か拝見させていただいてます。内容が充実していることに加えて読みやすく、素人ながら格闘技好きの私には大変勉強になります☆



横井久々に試合したんですねー。





返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-09-21 09:36:44
コメントありがとうございます。

自分は文章を読むのは好きなんですが、書くのは苦手で簡単な文しか書けないのですがもしかしてそれが逆にシンプルで読みやすいのかな(笑)。
返信する
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-09-21 16:26:03
>パンクラスやDEEPでの試合が見たいな。特にパンクラスでアルボーシャス戦を期待



私もパンクラスかDEEPで見たいです!

個人的にはDEEPでドスカラスジュニア戦を!!
返信する