浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

格闘ミニNEWS(M-1 Challenge)

2008-03-29 | News
4月3日にロシアのサンクトペテルブルクでM-1 TEAM CHALLENGEが行なわれるそうです。
バウレビによると「ロシアの総合大会「M-1」で4/3に行われる5対5の国別対抗戦に、日本からも選手が乗り込む。28日、DEEP事務局が発表した。国別対抗戦は8カ国10チームが2リーグに分かれて行う総当たり戦。日本はグループBで、チーム・ロシア・レギオンと対戦し、グループAのフィンランド×韓国も同じ大会で行われる。最終的には両リーグの1位チーム同士が優勝決定戦を行う仕組みだ。」

・スーパーファイト
エメリヤーエンコ・アレキサンダーvsブライアン・ベテル
ローマン・ゼンツォフvsダニエル・タベラ
アマール・スロエフvsジャセック・ブスコ

・チーム・ロシア・レギオン vs. チーム・ジャパン
アフメド・スルタノフvs藤井克久
ベシケ・ゲリナバvs桜木裕司
アンサー・チャランゴフvs渡辺悠太
イズラム・カリモフvs濱村健
ユーリ・イブレフvs中村大介

・チーム・フィンランド vs. チーム・コリア
ニコ・プフカvsキム・ジョンマン
ヤンネ・トゥリリンタvsソ・ドーウォン
ルシオ・リンハレスvsイム・ヒョンギュ
トニー・バルトネンvsチェ・スンヒョン
ヤルノ・ヌールミネンvsキム・ジフン


以前の情報だとアレキの相手はブラジルのファビオ・マウドナド、ゼンツォフの相手はジュニオール・ドス・サントスだったような。タベラって伝説のMARSのAブロックトーナメントで優勝した選手ですね。調べたらあの後2連勝してるんですね。アレキの相手になってるべテルってのは確かIFLに参戦してた選手だったような。
M-1のサイトを覗いてみるとM-1 Challenge Live !の文字が。どうやらサイトで大会を生?放送するみたいです。大会ポスターで確認できた範囲では大会開始がロシア時間での20時。日本との時差を調べてみると日本時間の4月4日の夜中1時からの放送だそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコ☆ポコ)
2008-04-03 03:05:25
MIXIから飛んできました。
せめて修斗勢にも加勢してほしいメンツですね~。
大介くんには何となく期待します。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2008-04-03 16:34:07
メンバー的にはDEEP関連なんですかね。
ロシア勢がアンサー・チャランゴフ以外聞いたこともないような選手なんでよくわかりませんけど。
返信する