浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-09-05 | Result
Icon Sport:Mayhem vs Lawler

ジェイソン・ミラーvsロビー・ローラー●(3Rチョーク)
ジェイソン・デントvsコロ・コカ●(3R腕十字)
タイソン・ナムvsイカイカ・シルバ●(3R判定)
ジェイ・ジャックvsマイク・ルッソ●(1Rチョーク)
シドニー・シルバvsキモ・ウールフェル●(1R腕十字)
マーク・オーシロvsポール・ゴルマン●(1RKO)
マカナ・アルビノvsマーシャル・ハーヴェスト●(3R判定)
チコ・カンテべラスvsケビン・デリマ●(2RTKO)
ローウェン・カブアグvsケンネス・ガスマン●(3R判定)
ケオニ・ブライアントvsデレク・スタドラー●(3R判定)
シャウン・ドゥルフィーvsトーマス・フェルガソン●(1Rチョーク)
ぺニ・タウファアオvsイサイア・コブ・アダムス●(2Rギロチン)


ハワイの地で大注目のミラーvsローラーのIconミドル級タイトルマッチがとうとう決着。2Rお互いパンチや膝蹴りを叩き込む展開に。そして迎えた第3R。テイクダウンに成功したミラーはマウントを奪いパウンドの連打、コーナー際だったためにドントムーブでリング中央からリスタート。さらにパウンドを叩き込むミラーは前大会でガムリンを仕留めた必殺の肩固めを敢行。これがガッチリと極まりローラーはあえなくタップアウト。見事ミラーがIconミドル級タイトルを獲得しました。

<ミラーの肩固めにタップするローラー>

しかし今回ローラーを撃破、ヴィターレは引退?しているし防衛戦をやる相手がいないな。PRIDEと提携しているなら誰か派遣してもらうか、ミラーがPRIDEに来るかすれば面白いとは思うんだけど。


Youtubeに現地の人が撮影したと思われる3R目の動画がうpされてました。いつ削除されるかわからないので視聴はお早めに。こちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen)
2006-09-05 17:54:20
やっとこれでメイヘム本格復帰と言っていいでしょう。今後はIconじゃなくてWFAで戦っていくんじゃないですかね?ちょっとそれが不安と言えば不安。。
返信する