浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result(Bang!)

2007-09-17 | Result
Ring of Fire 30:Domination

○ドゥエイン・ラドウィックvsマリオ・スタペル●(1RKO)
○ショーン・カルウィンvsリック・スラトン●(1RKO)
○チャド・レイナーvsチロ・ゴンザレス●(1Rチョーク)


ラドウィックの相手は当初セルビアのボクサー、ドラガン・バクラという選手でしたが手を骨折したため欠場。代役として日本に修斗で来日経験もあるドイツ人マリオ・スタペルに白羽の矢が立ちました。6月のStrike Forceでポール・デイリーにKO負けを喫したラドウィックでしたが、的確にパンチとキックを叩き込んでいくとスタペルは早くもフラフラ。そしてラドウィックのオーバーハンドライトからの左フックがヒットしスタペルが吹っ飛んだとこで試合終了。ラドウィックが豪快なKOで復帰戦を飾りました
セミはでは“モンスター”カルウィンと“バッドボーイ”スラトンのスーパーヘビー戦。総合戦績6戦全勝のカルウィンに喧嘩屋スラトンがどう挑むか注目でしたが、カルウィンが早々にテイクダウンを奪うとバックからメガトンパンチをぶち込んで1分掛からずKO。カルウィンはこれで7戦全勝。UFCでは重過ぎるから他団体が獲得してくれないかな。


最新の画像もっと見る