FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

夏休みの課題

2012-08-13 21:12:31 | ウイングス

ウイングスの選手の皆さん

毎日暑い中、元気に過ごしてますか
夏休みの課題で、リフティング回数を言われた学年もあるかと思います。

今日、6年生のショウが、3212回落とさずにリフティングしました
4年生の時に30回も出来なかった彼は、5年生からは毎日まじめに練習してここまで出来るようになりました

今、あまりリフティングが出来ない選手も、コツコツ頑張れば、回数は増えますよ。
「努力は裏切らない!」ので、頑張ってみよう

6年生担当コーチ 川口記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (Unknown)
2012-08-14 09:55:04
すごいですね。
今日の新聞で巨人の岡崎コーチが言っているよ。
「理にかなった努力が大切」と。その上で「練習はウソをつかない事が信じられる。」 これからも練習練習!!!
返信する
すごい! (Unknown)
2012-08-14 22:46:59
すごい!
毎日頑張ったんだね!
きっと実践のプレーで活きるね!
返信する

コメントを投稿