FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

6年 佐倉市長杯-補足-

2017-09-27 13:42:11 | ウイングス

優勝の後、隣で優勝した5年生と一緒にスタンドで応援してくれていた選手や父兄やコーチに挨拶に行きました。

みんなで手を繋いで走ってからでんぐり返しからのジャンプ。プロの試合でもよく見る風景だけど、それを市長杯優勝という形で出来たことが嬉しいです。

 

これは5年のHコーチの提案で、W優勝したから一緒にやりましょうって言ってくれました。

そんな提案がとても嬉しかったです。

負けたらできなかったと思うとホント勝てて良かった!

改めて選手に感謝です。

 

スタンドからの大きな拍手!

今、思い出しても胸が熱くなる。。。

 

あの「挨拶」ケーブルテレビのお兄さんが撮影してた。

放送されるのかな?

それも小さな楽しみです。

 

6年コーチ  北澤


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんぐり返し (Hコーチ)
2017-09-28 12:41:52
5年生の優勝した時のおきまりの勝利のでんぐり返しですが、6年生と一緒にやりたいと、5年生達が6年生の勝利を信じてでんぐり返しをやらずに6年生のPKを見て待っていました!途中、ズッコケる3本目もありましたが、6年生を待ったかいがあり、一緒にでんぐり返しが出来た事は今でも熱くなります。来年は6年生で市長杯取ってウイングスの2連覇が出来た時は、でんぐり返しとラインダンスを密かにやろうかと思ってます!笑笑
本当に6年生、市長杯優勝おめでとう!

あれ、もし6年生が負けてたら5年生もでんぐり返しやらなかったと思います。
返信する

コメントを投稿