FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

3年生近況報告

2017-09-24 21:56:12 | ウイングス

こんにちは

3年生担当、高橋隼(しゅん)です

初投稿です(笑)

 

先週、市長杯が終了しました

 

まずは皆さんお疲れ様でした。

 

選手の皆さんへ

 

結果は4位という形で終わりました

試合にはチーム全員全力で挑み

大変頑張っていたと思います。

 

しかし今後を考えると

試合を頑張ったからOK

で済ませてはいけません。

 

そこには

何が足りなかったのか

何が出来なかったのかなどの

問題があります

 

その問題の解決の手助けと

良かった部分をグングン伸ばし

君たちの武器を作る

サッカーが楽しくなるよう

コーチもがんばります。

 

まずはそこからリスタートしましょう

 

厳しい声掛けもすると思います

最初は失敗することもあると思います

上手く行かない時だってあると思います

 

でも諦めないでください。

チャレンジし続けてみて下さい

君たちの成長に繋がるとコーチは信じています。

 

みんなで頑張りましょう。

応援しています。

 

最後に保護者の皆様

 

普段の練習から試合まで選手の送迎、準備、応援

本当にありがとうございます。

3年生になり諦めない気持ち、感謝の気持ち

選手自身で準備することに力を入れてきました。

1人1人が自分で出来るよう見守って頂けると幸いです

 

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

3年生コーチ

                        高橋隼


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうせい)
2017-09-27 20:02:15
自分がチームをひっぱらなきゃいけないと思うので、そこを意識してがんばりたいです!
自分はプレッシャーと声かけができなかったのでもっとがんばります!
返信する

コメントを投稿