FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

5年生 ~練習試合~

2011-02-04 20:03:04 | ウイングス
1/30は三里塚FCさんと練習試合をしてきました。トレセンとインフルエンザにより欠席が数名いたので4年生を借りての8人制でした。


とりあえず結果は2勝2敗。
内容は毎試合うちの得点にはアツシが絡んでくれるようになったので得点パターンのひとつはだいぶ形になってきたみたいで良かった。
後は何度かタイチがフリーでもらう場面があったぐらいで他に目立って良かったとこもなく悪かったとこもいつも通りでなんともコメントしにくい試合(>_<)
DFの自分としてはそろそろDF陣も誉めたいのだがまだ無理かなぁ。このままじゃ毎回出てくる名前が同じ人になってしまいそう(T_T)次は誰がHEROになるんだろうか……


8人制も始まったばかりでいろいろ確立してないことが多くコーチとして自分も何を指示していいのか難しくダメだなぁと思いました。6年になると8人制の大会もあるのでちゃんと勝てるように勉強しないと!!


次はウイングス主催で大会だ。4年生は準優勝だったので5年もいい結果が出せるといいな(^O^)


5年生担当コーチ 敦史 記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿