FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

サマーフェスタ ミニサッカー大会

2011-07-18 20:35:34 | ウイングス
第一試合
ウイングス対
成田フェニックス0―2 負け

第二試合
ウイングス対
村上ブルー
0―4 負け

第三試合
ウイングス対
おゆみ野グリーン0―2 負け

第四試合
ウイングス対
クオーレデンオウ4―0 勝ち
結果は 予選リーグ5チーム中 4位で 予選落ち

毎回 言ってる事だけど 気持だけは 負けてほしくない
試合には つねに
『 絶対勝ってやる』 『負けねぇ
そんな 気持で望んでほしい[E:#xEAC1][E:#xEAC1][E:#xEAC1]
負けたあとで ヘラヘラ 笑いながら遊んでるようじゃダメ
試合内容とか以前の話です
他のチームを見て少しは成長していこう 同じ 一年生なんだから みんなもやれるんだよ
もっともっと真剣に練習しようね[E:#xE4E9][E:#xE4E9][E:#xE4E9]
以上[E:#xEAC1]

暑い中 ウイングス保護者の皆様 お疲れさまでした本当に暑いんで 試合や練習のあと 子供の体調にきおつけてくださいね[E:#xEAD9][E:#xEAD9]
一年担当 ワタナベコーチ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『負け』から学ぶ事はたくさんあるけど、前提とし... (祐作)
2011-07-19 21:05:05
『負け』から学ぶ事はたくさんあるけど、前提として『勝つ気』ないと、ただ「負けゃったねぇ[E:note][E:note][E:note]」みたいな感じになっちゃうよね[E:down]

誰だって負ければ悔しいんだろうけど、ホントに「悔しい[E:sign03]」と思えるのは本気でやった人だけ[E:catface]
その方が、勝ったときの喜びも倍増だよ、きっと[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

がんばれ~、一年生[E:run][E:sign05][E:soccer]
返信する

コメントを投稿