森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

ブログのこと。

2013-09-30 15:25:34 | その他♪雑件♪
2012年(平成24年)10月1日。
この日からブログが始まりました。


遡る事、三百何十何日。

忘れもしないワ。
ホームページとブログを立ち上げた件を理事会内(上程された議事が終了した後)で報告した、あの日。


ジョークのつもりだったのだろうが…
悪魔のような理事(←あくまでこの表現はジョークです)からの地獄のような命令(←これは本音です)。
”ブログ毎日更新”
そんな言葉が理事会内(上程された議事が終了した後)で発せられた。バキューン


怖ろしい!!!
なんと、怖ろしい人たちなのだ!!!!

カメのような私に、チーターやハヤブサのように仕事をしろと。
そりゃ…。
どう考えても…無理ですワ。


そんな地獄のような言葉が発せられたあの日。

”ブログ毎日更新”という地獄の日々が始まった。
ま、
その前の9月からテスト更新をしておりましたが…。


とうとう!
本日、2013年(平成25年)9月30日。
とうとう!!
1年を迎えたのです♪


めんどくさがり
あきっぽい

そんな私、ほぼ、毎日(営業日のみ)、更新しておりました。
「やればできるじゃん♪」と、自分を褒めてあげました♪


ワタクシ、1年頑張りました。

なので、
どうか、
明日、
平成25年10月1日から、
毎日更新の指示を解除してください。
オ<m(_ _)m>
ネ<m(_ _)m>
ガ<m(_ _)m>
イ<m(_ _)m>
シ<m(_ _)m>
マ<m(_ _)m>
ス<m(_ _)m>
。<m(_ _)m>

そんなお願いでした。ウフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿