森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

やまめ平

2013-10-01 17:25:09 | その他♪雑件♪
こんにちは。
本日は、雨が降ったりやんだり、変わった天気でした。


さて。
お待たせしました!!!
今回は、やまめ平、ご紹介します(笑)

”やまめ平”の住所、電話番号&ファックス番号などはこちら。
〒427-0231 静岡県島田市笹間下1707
TEL&FAX:0547-39-0244
営業時間:9:00~17:00
営業:3月春分の日~11月最終日曜まで
お休みは、休業日・祭日を除く木・金曜(春休み、夏休みは連日営業のようです)


大平渓流魚養殖組合さんが、経営(?)しているのかな??
ホームページのお問合せ先にお名前が載っていました。


”やまめ平”までの道のりは…
クネクネ、スイスイ、クネクネ。
そうです!
山道を通ります。
なので!
譲り合いありがとうの気持ちで、通りましょう!!
決して、お前どけ!!などという気持ちで通るのはやめましょう!!

”やまめ平”までの道には…
看板がたくさんあります♪
面白いからって、看板に目が行き過ぎて、運転ががさつにならないようにしましょう!!

駐車場は、第一、第二、第三まであります♪
第三駐車場は、結構急な坂を上りますよ~。


料金↓

釣れなくても…3尾くれます(保証してくれるそうだ)。
管理棟で、先にお金を払います☆



手前がA池で、奥がB池。


奥がB池で、手前がC池。


D池。

ってことで、全部で4つの池があります。




釣った魚は、自分でさばいて、自分でぶっ刺して、焼いて食べれるのだ。
串(?)は1本10円。
管理棟でお金を払ってね♪
さばく所は池の近くにあるよ。
塩は無料で焼く所の付近に置いてあるよ。
炭も無料でBBQ予約席以外の焼く所(あいている所)で焼いてね♪



お土産もあるよ♪
管理棟にね。


”やまめ平”には…
「どう~?釣れてる~??」と声を掛けてくれるブルーウェアの優しいスタッフさん。
おります。
”釣れていない”と…
「これでやってみな~!こうやって、こうっ!!」と教えてくれるブルーウェアの優しいスタッフさん。
おります。



”やまめ平”、行ってみませんか?
まだ営業中!
是非どうぞ☆釣り☆

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿