森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

1/15号F&F(第1044号)

2014-02-12 18:07:44 | F&F
こんばんは。

東静岡駅付近で赤いテントを張っていた木下大サーカスさん。
今日で静岡公演が終わり?
次はどこかな?
どこに行っても楽しいショー(?)を見せてほしいですね♪モフモフライオンサンゲンキカナァ


さて。
1/15号をお届けします。

『想う』と『研究センターだより』と迷いました。
花畑に”お”をつけて”お花畑”と書いている研究センターの大場さんがとってもキュートで良かったので、非常に捨てがたかったのですが…。ウフフ
ちなみに、内容は、ニホンジカの行動追跡です!
う~ん。
う~ん。
と、1日中悩んで、最終的に『想う』を選びました。

自然災害の記事。


参考になればと。




今週金曜日は バレンタインデー☆
(私にとっては)チョコレートをたくさん食べる日です♪フフフ
キュッパ(のチョコレート)をもうすぐ食べられると思うと仕事もはかどります。タブン

他の方からもらえる方
自分で自分にプレゼントする方
ま、様々です。
私は私にプレゼント☆

そして。
「私はチョコレートが好き 英語」で検索したら、素敵な文章が!!

I'm a chocoholic, I can't live without it.
和訳は、私はチョコレートが異常に好きで、チョコレートなしでは生きていけない!
あぁ~素晴らしすぎる(涙)。

だが。
私はもっと悪いのだ。
私はお菓子なしでは生きていけない!のだ。



話がそれてしまいましたが、九州大学名誉教授の大村寛さんの記事、ご覧ください<m(_ _)m>

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿