森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

1月24日は大安。

2014-01-10 17:17:02 | その他♪雑件♪
こんにちは。
17時ですが、外は若干明るいです。
日が長くなったのかな?


さて。
1月24日(金曜)。
この日は大安です。

なので、
たくさんのイベントが開催されます。

身は一つなので、もちろん一つにしか参加できません。
半分に割って…
コピーを作成して…
それは未来のお話になることでしょう。


と、いうことで、
以前からお声を掛けていただいていた静岡県森連さんの伊豆支所開所式へ足を運びます。

が、しかし。
チェンムどの。
同じ日、13:30~16:30、静岡県男女共同参画センターあざれあで開催される
『~地域材活用シンポジウム~しずおかでつながる「木」と「地域」』
↑に参加したいようです…。

なんでかって言うと。
★林野庁・末松広行林政部長
★アトリエMアーキテクツ・松永務代表
★SAC LABO・渡村マイ代表
そしてこの人!
★林材ライター・赤堀楠雄氏
以上の方々が、講演したり、事例紹介したりするからです。


先に声を掛けたもの勝ち(笑)。
静岡県森連の大場代表理事常務の一人勝ち(笑)。
なんて(笑)。ウフフ


気になる方は、是非。
シンポジウムへの参加は、申し込みが必要ですよ~。
このシンポジウムのチラシは静岡県森連さんのHPにもUPされている!!
と大場常務からお聞きしましたので、気になる方は静岡県森連さんのHPへGO!GO!


明日、11日(土曜)は、鏡開きです♪
ちょっと…カビが生えていますが、鏡餅…食べられるかしら?
水に浸して?
包丁で削って?
う~ん。
何とかしてカビを除去し、食します♪オシルコガイイナァ


そして、
13日(月曜・祝日)は、成人の日です♪
成人を迎える皆さま。
おめでとうございます<m(_ _)m>
これから素敵な人生(ほどよく楽しい人生?)でありますように☆


それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿