森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

良い物。素敵な物。

2014-01-09 17:35:16 | その他♪雑件♪
時刻は17時をまわり、辺りは暗くなりました。
お昼を過ぎてから寒くなっている気がする本日。

昨日の写真で川勝静岡県知事がお持ちのアレをご紹介します♪

クイズだぁ(笑)。

コレ。
なんでしょう♪


ヒントは、くっつく富士山!ヒントニナッテナイケドサ


わかったかなぁ。ウフフ


もう、わかったかなぁ。フフフ


そろそろいいかなぁ。


はい!
時間切れ~。
分からなかった人は宿題でっす。







なんてね。
宿題にはなりませ~ん。

答えは!
本会もいただいたモノ。

静岡県木材協同組合連合会さんからのお年賀でしたぁ。

あ。
じゃなくて。
富士山の形をしたマグネット(富士ヒノキを使用したらしい)でした♪



富士山(と三保松原)が世界遺産に登録されたので、記念に☆
「よくくっつく♪」と大評判とのこと。ウフフ

ピタっとくっつけたモノが離れない!
ということで…
運気を逃さない!という気持ちもこもっているそうだ♪
いいねぇ☆

形がもう少し裾広がりだと、更にいい(笑)。

☆御礼☆
静岡県木連さんありがとうございました。


たくさんの運が舞い込んできますように!!アクウンハイラナイヨ
もちろん皆さまにも♪
たくさん。
いっぱい。
何十倍も(笑)。


それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿