森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

モエツキタ

2013-10-31 18:05:34 | その他♪雑件♪
こんばんは。
外は真っ暗です。

さて。
静岡県林業会議所は”公益社団法人”です!
そのため。
”立入検査”なるものがあるのです(涙)。

だから。
”モエツキタ”のです。
しかし。
これからやらなければならないことはいっぱいです。

なので。
戸田恵梨香さん演じる当麻紗綾さんのSPEC(スペック)が…ほしい…。
そう思うのです(笑)。

明日11月1日から『劇場版SPEC 結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇』が公開上映♪

中谷美紀さん演じる柴田純さん(『ケイゾク』)好きでした(笑)。
その『ケイゾク』の続編が『SPEC』らしいですね☆
世界観は違うけれど(エグイのがあまりないから)、人気だそうで。
昨日もTVで放送していたようですが…見ていません(苦笑)。

しかし。
戸田恵梨香さん演じる当麻紗綾さんのSPEC(スペック)が…ほしい…。
いや。
IQ201という天才的な頭脳の持ち主の当麻紗綾さんに…手伝ってほしい…。
そう思うのです(笑)。


モエツキマシタ
また、明日。
神無月から霜月へ。
そして、師走。


それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿