森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

お酢を飲む

2018-05-29 13:21:26 | その他♪雑件♪
こんにちは。
曇り空ですが、雨は大丈夫そうです。
涼しい一日です。

先日、ホテルシティオ静岡内の「ザ・ガーデンシティオ静岡」にて
学校林ファンド調査事業の打合せがありました。


延べ18校の県内学校林の調査を終えての取り纏め会議の様子です。

ご協力ありがとうございました。



いただいたランチのデザート。
飲物が付いていましたが、黒酢ザクロジュースをいただきました。
さっぱりして美味しかったです。

夏になるとお酢を飲みます。
リンゴジュースや炭酸水で割ったりしていただきます。
疲れが取れます。

ザクロも女性にはいいですね。

ランチではブりーべりーやアサイードリンクも選べました。
皆様も一度いかがでしょうか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿