森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

京都・知恩寺

2012-12-21 17:16:28 | その他♪雑件♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本会は、新年号発行でバタバタとしております…


さて。
今月の15日は土曜日でした。
行きたいなぁとは思っていましたが、なかなか行くことができません。


おいおい…どこに行けないって?

それは!
京都・知恩寺の「百万遍さんの手づくり市」です♪


以前どこかで知って以来、行きた~いなっ☆
と思っています。

毎月15日、8時(だったかな?)から夕暮れまで開かれる手づくり市。
自分で作ったものを自分で値段を決めて売る!らしく、
手作り感たっぷりのこの市に、行ってみたいと思うばかり…

2013年も
6月15日(土曜)
7月15日(月曜・祝日)
9月15日(日曜)
12月15日(日曜)
で、土日・祝日にあたる日があるので、行くことができれば、来年こそは!と思っております。


来年からは国有林野事業特別会計も特別会計から一般会計に移行します。
今年からはじまった森林経営計画制度に対しても常日頃情報収集しなければと思います。

最後はかたいお話しになりましたが、お休みに入られる方は、お体には十分ご注意ください!

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿