森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

メリークリスマス☆新理事さん☆

2012-12-25 15:25:44 | 役員
12月25日がやってきました♪
クリスマス・イヴも楽しまれたことでしょう♪


さて。
平成24年11月30日(月)、第43回定時総会が開催されました。
理事の任期満了に伴う改選
会頭、副会頭、専務理事の選任
などなどが行われ、12月14日付にて理事及び代表理事の変更登記が完了しました!!

新理事さんは以下の方々です。
2年の任期です。
新しい風が吹くことでしょう♪

それではご紹介しましょ~う!!!!
我が理事の方々で~す♪(敬称略)



☆会頭(代表理事) 榛村純一
本会のドン!
眠っているように見えて、実は耳から聞いている聖徳太子みた~い…
ある意味怖い?!
人望もあり、人脈や知識というカードを巧みに使いこなすスーパーおじぃちゃん!!

☆副会頭(代表理事) 黒田善也
コロコロしている風貌とは逆に、瞳には底知れない鋭い光を放っている!!
機械のことならおまかせ?!
林業機械の仕組みを理解し機械を自分で直せるエンジニア!!

☆副会頭(代表理事) 杉山嘉英
意見を言うとかぁちゃんに怒られちゃうんだよ~と言いながらも奥様大好き!
愛を語り、時には斬新な意見を、またある時には的確な意見を?!
独自の発想と行政の世界で培った知識を融合させ一つにする若くはないけれど若き獅子!!

☆副会頭(代表理事) 大富部喜彦
まるで平安時代の宮様のような品格!と口調!
マーケティングに長けているように思われる一面も?!
素晴らしい意見が飛びまくる本会のバトル会議を上手くまとめあげる生徒会長!!

☆専務理事 田中克成
えぇ…と。
バラ色の人生独走中。
時には逃走するけどさ…やるときはやるよ、それが専務!!

☆理事 鈴木璋一
賢く、丁寧、それでいて謙虚!
本会にはこの人!
静かな面持ちで林業界を見守り、未来を思い描く優しい眼差しを持つ優等生!!

☆理事 遠藤誠
森の熊さんという名がふさわしい!だけどちょっぴり気にしてる!
若き者を大きく包み込む懐の温かさ?!
悩んでいても笑顔を絶やさぬスマイリーフェイス!!

☆理事 竹川将樹
やるよと言いつつ…あれ~そうだっけ~とにこにこ顔で仕事を人にふる!
さすが金山奉行?!
厳格な教育指導は担い手のためと心を鬼にし向上心を持たせる隠れ教育ママ(男だけどね)!!

☆理事 片平成行
その風貌はえびす様の右手の釣竿をチェーンソーに!左脇の鯛を伐り株に!
林業界に福を運ぶ?!
山での遊びやハイレベルな林業技術ならこの人の右に出る者はいない山のえびす様!!

☆理事 狩野正明
まさに商人!
その口ぶりと見た目に圧倒される者もいる?!
言うまでもなく本会の必殺仕事人(でも中村主水タイプじゃないよ)!!

☆理事 狩野宏
持ち前の知識で道を切り開く!行動には無駄なし!
意外と独特?!
行政の世界と林業の世界のパズルを上手く組み立て行動するsmart person!!

☆理事 山下喜隆
ぼけっとしているとは言わせねぇ!
心も見た目も優しいぜ?!
家族思い、友人・知人思い、多くの人を思う姿はまさに白衣の天使(やっぱり男だけどね)!!

☆理事 追平典義
穏やかな口調で相手をとめに入る!
必殺仕事人も一目置いている?!
春野観光ステーション路人のオーナー・クール&ワイルドな春野の狼!!

☆理事 尾上直秀 <新理事>
地道という言葉がなぜか妙に似合ってしまう!
いばらの道をも選び突き進む?!
本会の新しい風となるスーパールーキー!!


と、いうことで、13名が重任、1名が新任となりました。

任期満了に伴い退任された方もお二人。
長い間、本当にありがとうございました。
退任されても、本会の行く末をずっとずっとずっと見守っていてください。

以上!


なお…
このご紹介文は、事務局の勝手で根拠のない想像によるものです!

実際にお会いして、違うじゃん…プンスカプン
って思われるかもしれません(当然そう思う確立100%)。

だから、
会ってみて実際お話しをしてみてくださいね♪

ははは。


それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿