森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

県職員の方(森林・林業、自然環境関係)

2012-12-20 17:58:11 | その他♪雑件♪
本会は、
森林・林業、自然環境関係の県職員の方とお話しする機会があります。

いつもぼ~としているように見られがちですが、
きちんと森林・林業、自然環境関係の県職員の方の言動を
キラリと目を光らせ
ピクピクと耳を動かし
見たり、聞いたりしています(笑)


事務局は、ヒソヒソと声を掛けているようなので…
聞こえないらしく…
県職員の方にお声を掛けても「え!いたの?!」みたいな時があります。

そんな時は、「後ろにお客さんだよ」と担当の方に言ってくださる方がいてありがたく思います。



ぼ~としているわけではありませんが、
お声を掛けるとなかなか面白い職員の方がわんさかおります♪

ただ、県職員なだけあって、皆さんやっぱり真面目でございます。

でも、やっぱり、この人変わっているな~、この人専門的だなぁ~、この人面白いなぁ~、この人笑えること言うなぁ~などなど思います。


静岡県庁って、おかたぁ~いイメージがあります。

厳しいところは厳しいです。
行政ですから。

でも、ふわっとイメージが変わる一面があります♪
それが静岡県!(笑)


名指しはよくないので、ブログには載せませんが…
是非、あの人のことかも!!と、県職員の方にお会いする機会があったとき、
キラリと目を光らせ
ピクピクと耳を動かし
見たり、聞いたりしてください☆

楽しいですよ、静岡県♪

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿