森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

速いぞ!

2012-11-15 14:47:06 | その他♪雑件♪
本日2回目の更新♪

なぜって?!
めずらしいって?!
どうしたのって?!

おステキなものをいただいたからさ~♪


ふふふのふ。


お仕事をしていると、扉が開いて、
おや?
静岡県森林組合連合会の大場鉱一代表理事常務ではありませんか。


事務局さぁ
今日、セコムさんがきてさぁ
これもらったんだぁ~ニヤニヤ
と、大場常務。

何でしょう???
と、事務局が心で聞いていると…

机のところで…
シャー!!!!!
何かが走りました。

えっ?!
なんですか!!
それは何ですか?!!!
と、事務局。

メモスタンド付きのチョロQ(みたいの)☆
と、大場常務。


きゃ~♪
ステキ☆ステキ☆ステキ☆
と、心で叫んでいた事務局。


お優しい大場常務
おひとつどうぞ。
してくれました~キャッキャッ


ありがとうございます(涙)
ありがたくいただきます(嬉)

そんなわけで、本日、
セコムさんの走るメモスタンド付ミニカー(?)GETしましたぁ。
わはは~い☆

っていう自慢話ではありません。
大場常務はお優しいのですよ~という、ゴマスリ大作戦です(笑)


本日2回目の更新。
長かった…なぁ…
それでは、今日はこれで(事務局でした)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿