森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

チェンソーアートのもよう

2013-05-28 18:01:48 | その他♪雑件♪
はい。
25日(土曜)・26日(日曜)に愛知県の東栄町で開催された!
”第13回日本チェンソーアート競技大会in東栄2013”


たぶん、きっと、
当日チェンソーで作られたものは別の方の画像があると思うので…
会場のもようを(笑)


チェンソーアートのステージは、駐車場の近く。
近くと言うか、すぐそこ。前。
網でステージをぐるりと一周されてて、A、B、C、Dと書かれた看板が。
行ってみると、こんなん↓でした。

↑短い時間でカービングする競技の時間帯だったようです。
早い人は、もうできてた。スゴイネ

ほんで、すぐ隣の屋根のみの会場。
この屋根だけの会場には、自由に座れる木でできた3人掛けくらいの長椅子がたくさんありました!
レジャーシート持って行こうか悩みましたが…なくても大丈夫♪


↑木を見て名前を当てたり


↑木のブランコだとか遊具があったり、物や食べ物が売っていたり


↑できたものが置いてあったり

どビックリしたのが…

↑コレ。
愛知県の屑鉄工房(友田秀一)さんが作成された『カービング・ボトルマン』
チェンソー大会限定だそうだ。
買ってないけど…値段は1つ2千円となっていました♪
花を生けられるタイプもあったよ。カッチョイイネ


メインカービングのようすはこんな感じ☆




オガコが飛びまくり。
オガコです。
オガコ。
※むかしむかし…オガコをオガクズと言って、たいそう怒られました…オガクズじゃねぇ~!!って(笑)ワライナガラダケドネ

この状況が慣れていないため、非常にむせました…。
ギャーギャーゲホゲホ騒いでおりました。
慣れていないから。
慣れていないけど、じっくり見たい方は、眼鏡&マスクを着用するといいです♪

毎年来ている方が多いのか?
会場で見ていらした皆さん…まったく動じませんでした。
オガコ飛びまくりな状況に。



東栄町さんの年行事みたいなイベントなのかな?
来年も開催されるでしょう☆

今年行けなかった方は来年どうぞ♪
慣れていない人は…マスクは忘れないでね!ウフフ

飛んでるよ。
オガコ。
いっぱい。

それも楽しいね。フフフ

次回は、チェンソーアートで出会ったきゃわゆい(可愛い)女性たちをご紹介♪
お楽しみに(笑)

それでは、今日はこれで(事務局でした)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿