ぐるぐる自転車どこまでも

茨城県を自転車で散歩しながら,水戸藩の歴史について考え,たまにロングライドの大会に出場,旅する中年男の覚書

佐渡ロングライドのアプリ

2019-05-16 17:32:51 | 自転車
佐渡ロングライドのアプリが出ました。
ゼッケンを入力すればその人がどこを通過したかのかががわかるらしいです。
CPにセンサーとか置くのでしょうか。
だとしたら具体的に今どこにいるのかまではわからないのでしょうね。

それとマップ。
自分がどこを走っているのかがわかります。

セルフィ機能もあり、写真の下部に、佐渡ロングライドと表示されるらしいです。
たぶん、プリントしたときに、どこで撮った写真なのかわかるということですね。

Facebookへの投稿もここからできるらしいです。

バラバラなものがこのアプリ1つのアプリだけで済むようになったということですね。
これまでカメラアプリで撮影して、Facebookで投稿して、マップで自分の位置確認をして、仲間がどこを走っているか通過したかが1つのアプリで済むということですね。

佐渡ロングライド専用のアプリなので、当然ですが、まだ使ってません。

今度の大会で使ってみたいと思います。

画面はこんな感じてす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿