急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

仕事初め・・・

2008-01-07 22:47:44 | 日々
今日は仕事初めだった訳ですが、
正直メッチャ疲れました (;´Д`)

今日は本当に大した事してないのに orz

マジでヤバイお(´・ω・`)ショボーン

さて、話は変わるんですが、
実は年末の例の忘年会の日に、
会社からお歳暮をもらいました(・∀・)

中身はセレクトギフトというヤツで、
カタログから自分で選ぶ訳ですが、
またろー優柔不断さ大爆発しております Σ(´Д` )

物と食と2種類カタログがあるんですが、

物でいえば・・・

今のが古くなってきたビジネスバック
卓上コンロがないので鍋用に卓上IH調理器
それに興味があるのは電動歯ブラシと折りたたみ自転車・・・
この辺が候補でしょうか(・∀・)

あとお友達の梅子さんが、
以前ブログで書いていたル・クルーゼのもあったけど、
ウチの母上はあげても無駄にしそうだからな (ノ∀`)

ただ、食べ物も捨てがたいんですよねぇ・・・

肉、あわび、かに、ふぐ (*´д`*)ハァハァ

またろーの好きな明太子やたらこなどの、
魚卵セットコースっていうのもあるし・・・

一定期間使えるものにするか、
一時の悦楽を取るか・・・悩む (-_-)

皆さんならどっちにしますか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2008-01-08 19:38:36
肉、肉、肉、肉、調理器
多数決の結果 肉に決定いたしましたぁ~♪

霜降りのサーロインとか 堪能しちゃってくださいな
(^¬^*)じゅるり
返信する
Unknown (ぽてち)
2008-01-08 20:38:12
こんばんは~
仕事初めお疲れ様でした
会社からお歳暮もらったんですかいいですね
会社から貰ったものなので自分としては、会社関係の物がいいと思うのでビジネスバックを新しくした方がいいんじゃないかと思いますよ~
でも、食べ物もいいのありそうだし迷いますよね^^;
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2008-01-08 22:29:54
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

>肉、肉、肉、肉、調理器
>多数決の結果 肉に決定いたしましたぁ~♪

肉きましたかwww

松坂牛、神戸ビーフ、米沢牛、前沢牛、近江牛など、
色々と取り揃えておりますが、
ドレがよろしいでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり肉ならすき焼き用よりも、
サーロインステーキ用ですね(^¬^*)じゅるり
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2008-01-08 22:33:04
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

仕事初めは疲れました(´Д`;)
また体を慣らすまで大変そうです・・・

>会社から貰ったものなので自分としては、
>会社関係の物がいいと思うので
>ビジネスバックを新しくした方がいいんじゃないかと思いますよ~

ふむ・・・それも一案ですよね(・∀・)
またろーの親もビジネスバック推奨なんで、
これで2票ですなwww

>でも、食べ物もいいのありそうだし迷いますよね^^;
そうなんですよwww
本当に迷ってしまいます( ´∀`)σどれがいいかな
返信する

コメントを投稿