急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! (PON太)
2007-03-01 22:46:52
大丈夫ですか…?

ここのところあまりお元気ではないようですが…(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんな時もありますよね。
復活おまちしてま~すщ(゜Д゜щ)カモォォォン

P.S.
もっと自分を信じましょう!
返信する
(´・ω・`)ショボーン (ついんずパパ)
2007-03-02 17:42:45
またろーしゃん・・。

だ、大丈夫でしょうか!?

PON太さんも↑でおっしゃってる様に、最近余りお元気が無いのがパパもずっと気になっておりますぅ

ゆっくり休んで、元気になったまたろーさんの復活をパパもお待ちしておりまっすщ(゜Д゜щ)カモォォォン


返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-03-03 19:01:46
PON太さん、こんばんは。

お返事遅くなりました(-_-)

いやぁ、実のところあまり大丈夫じゃないんですよ。
実際、今回の暴落のダメージはかなり痛かったです・゜・(つД`)・゜・

リバ取れてれば痛みも少なかったんでしょうが全くとれず、
しかもずるずる下がる展開に・・・orz

体調も日曜にひいた風邪が長引いてるというか、
ずっとダルさが残ったままで・・・(´・ω・`)ショボーン

今のところ、「今回の下げは一時的」という声が多いみたいですが、
NYはまた下がってシカゴもヤバかったようなので・・・

短期を全く整理していないので今後どうしようか、
本当に頭が痛いです(;´Д`)=3

元気を取り戻すまでにはまだ時間がかかるかもしれません。。。

P.S.

いつも励ましありがとうございます。
PON太さんの励ましにはいつも元気をいただいております(・∀・)
返信する
パパさんへ (またろー)
2007-03-03 19:10:22
パパさん、こんばんは。

お返事遅くなりました(-_-)

今回の暴落のダメージでかなり凹むと共に、
体調的にも本調子にはほど遠く、
ちょっと元気が出ない状況です(´・ω・`)ショボーン

パパさんのように体調が悪くても仕事を完遂してしまう、
またろーもそんな精神力をもつことができば良いのですが・・・

いつもご心配をおかけしてしまいますが、
もうしばらく時間がかかってしまいそうなので、
長い目で見ていただければと思います(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿