急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

【パズドラ】ここまでか・・・(´;ω;`)

2013-06-21 23:42:27 | ゲーム
実はこのエントリーをしている途中、
どうやらウトウトしてしまったようで、
気が付いたら日が変わってました Σ(゜Д゜;) !?

このところの蒸し暑さもあってか、
冷たい飲み物やらアイスやらを暴飲暴食しているため、
早くも夏バテ気味のまたろーです (;´Д`)ノ コンバンハ


さて、移動時間に遊んでいるパズドラについて、
これまではパーティーのパワー不足もあって、
主に「中級」や「上級」のダンジョンに潜り続けていたんですが、
遊び始めて100日が経過した最近になり、
ようやく「超級」をクリアできるようになってきました (・∀・)

まぁ、相変わらずあんまりレアなのはいなくて、
地道に育てて、進化させてきたのが主力なので、
クリアできるようになったは超級ダンジョンの中でも、
難易度が比較的おとなしめな所だけで、
あまりに敵が固かったり、攻撃が半端ないところは、
それこそまったく歯が立ちません (ノ∀`) 強力スキル欲しい

しかも、超級ダンジョンともなると、
潜るためのスタミナの消費も1回で【40】と大きいため、
やられたときの残念感が半端じゃないしね (´・ω・`)


・・・さらに、たまに動作が重くなるときがあって、
連打してたらコンテニューして貴重な魔法石を使った上に、
結局また手も足も出ずに虐殺されたときにはもう orz

ただ、厳しい分、ドロップ率も高いみたいなので、
やっぱり効率よくパーティーを強化していくためには、
どんどん超級ダンジョンを攻略していきたいのですが、
そのためにはパーティー強化が必要という無限ループ。。。


そんな訳で、戦力強化を狙い、優秀な神をGETすべく、
またろーはケチケチと魔法石を貯め、
何かのイベントなどで行われるらしいゴッドフェスを待って、
レアガチャを回したりする訳です (`・ω・´)

で、先週末、ゴッドフェスが開催されていたので、
それまでに貯めたなけなしの魔法石を使って、
4回程レアガチャを廻したのですが・・・


なんていうか出る気配すらありゃしない (´Д⊂

ちなみに、これまでの通算だとレアガチャは12~15回位、
そのうちの10回以上をゴッドフェスで回してるはずですが、
1回も神を引いたことはありません。

それどころかレアガチャでは金の卵が出たことすら、
2~3回あるかないかという orz 一体どういうこと?

とりあえずこれまでの結果から、
自分にはガチャ運が全くないことが分かりました (;´Д`)=3

これなら変に期待してレアガチャを回すよりも、
糸口はあるけど攻略が難しいダンジョンを、
コンテニューしてでもクリアした方が、
レアなのを手に入れられる確率が高いんじゃ?とも思うので、
今後はこれまで通り、地道に手持ちの戦力を育成しつつ、
補強はダンジョンでのドロップ狙いでいこうかなと思います。


・・・神も欲しいんだけどなぁ (´・ω・`)


P.S.

イベントダンジョンのボスが欲しくて、
超級を何回かクリアしてるんですけど全く落ちない。

オイラにはレアガチャだけでなく、
ドロップ運までないのだろうか (´;ω;`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2013-06-22 22:14:03
こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

パズドラ順調に強くなってるみたいですね
レアガチャでいいの出なくて残念だったですね
今度いいの出るといいですね
後ドロップもいいの出るといいですね^^

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
ぽてちさんへ (またろー)
2013-06-23 15:39:12
ぽてちさん、こんにちは(・∀・)ノ

お疲れ様でした(・∀・)

パズドラ、徐々に強くなっているとは思うんですが、
正直まだまだですね。。。(´・ω・`)

トータルで力のあるモンスターがいない分、
尖ったモンスターの組み合わせにより、
良い部分を生かす方向で考えているのですが、
嵌ったときの破壊力は悪くないものの、
上手くいかないときは全然で安定しないです (´-ω-`)

今後の戦力強化については、
ガチャは流石に諦めモードに入ってきたので、
ドロップに期待したいところなのですが、
コチラもなかなか上手くいかないんですよね orz

コメントを投稿