急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

迂闊な私・・・

2007-04-24 10:56:06 | 株式
   ∧∧
   /⌒ヽ) ちょっと逝ってきます・・・
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

==============================

【 上記のAAの真相 】

またろーは普段、基本的に朝食を食べません (`・ω・´)

ただ、たまに夜更かしすると、
次の日の朝お腹がすいているときがありまして、
そういう場合には親と朝食を食べるんですが、
本日は朝早くから両親が出かけていて朝食なし (ノ∀`) アチャー
↑親も普段食べないので用意してない

しかし、またろーは知っていました(  ̄ー ̄)*キラン
ウチには常に菓子パンが買い置きしてあるのを(笑)

台所を捜索すること5分。
目的のブツを発見 (σ・∀・)σ チーズムシパン ゲッツ!! 

少々、賞味期限が過ぎていましたが、
お腹がすいていたまたろーは迷わず食しました。
コレが7時半頃の話。

で、寄り後に見事に腹痛発生 Σ(゜д゜lll)ガーン
どうやら消化不良?をおこした模様・・・

急いでトイレに駆け込んだ訳ですが、
家には胃腸薬をとってくれる人など誰もおらず、
腹痛が治まるまで篭城するハメに・゜・(つД`)・゜・

やっとの思いで脱出したときには、
相場は既に出来上がり済み (´・ω・`)ショボーン

その後も薬を探したりしていたら、
もう入るタイミングも完全に見失いまして、
午後は大人しく寝てました。

終わってから確認しましたが、
今日は新興が最後まで元気が良かったようで、
監視銘柄のポートフォリオは真っ赤でしたよ orz

もうねなんというか・・・
自分の迂闊さを呪わずにはいられませんでした(´;ω;`)ウッ…

という訳で、上記の更新は、
別に凄いマイナスを喰らった訳ではありません。
あくまで自分の迂闊さに対する愚痴です(苦笑)

心配してくださった皆様ありがとうございました(・∀・)

P.S.

ちなみに、今日の収支ですが、
長期のおかげで+9,000でした (´∀`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから~!! (ポン太)
2007-04-24 15:24:20
そっちはダメッスーーーー!!

             ≡ ( `Д)ノ    
    ヘ( `Д)ノ     ≡ノ(┐ )─ .';ヾ○ノ >>xxx
  ≡ ( ┐ノ              _ノ
 :。;  /                 ノ



すいません、また手荒なまねを…

まぁまぁ

  r=====ュ (_ __)
  {!    l}  |/
  ヾ__o__〃 __
  /~~~~~ヽ //
  ,'.:.:(,・ω・):.:/ お茶どぞ~
 {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ    旦旦旦旦
   U U 

ポン太も今日は全然ダメでしたし(つД`)

お互い、もちつきましょう(´Д` )
冷静になれば、視界が開けますし!

ギャンバ(゜Д゜)
返信する
(/。・o・)ゞおーい。戻ってこーい。 (ぴよぴよ)
2007-04-24 20:06:55
またろーさん、戻ってこなきゃ。
マイナスは、マイナスのままですよ。
プラスにするためには、戻って新しい一歩ふまないと♪

だって、明日は、明日の風が吹くんですから~(/。・o・)ゞ
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-04-25 00:09:23
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
大丈夫ですか?
いつもならこの時間で追加の記事があるのにないのがちょっと気になります
今日の分は明日取り返せばいいと思うので戻ってきてがんばりましょう
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ポン太さんへ (またろー)
2007-04-25 00:34:36
ポン太さん、こんばんは。

いきなり蹴りですか!!! (@@ .:;)
予想外のリアクションで驚きました(笑)

それはさておき、このお茶AAいいですね。
初めて見ましたよ(・∀・)
ポン太さんもかなりお好きですな(笑)

>ポン太も今日は全然ダメでしたし(つД`)

今日は前場終了時で控えめだったので、
後場も新興が元気だったみたいなので、
ポン太さんはガッツリ行ってるかと思いましたが残念でしたね。
でも、お互いプラスですし明日また頑張りましょう( ・∀・)ノ
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-04-25 00:39:50
ぴよぴよさん、こんばんは。

ハーイ!戻ってきましたよ(・∀・)

すっかり腹痛も癒えて、
親が買ってきたお土産のケーキを食い漁ったまたろーです(笑)

>マイナスは、マイナスのままですよ。

そうなんですよね。
実は今日はなぜかプラスだったのですが、
トータル収支が偉いことになってるのは事実ですからね。
何とか取り戻すべく踏み出さないと・・・

・・・

まぁ、その一歩が千里にも等しかったりするのですが (ノ∀`)

ぴよぴよさんは本日ガッツリいったみたいですね。
おめでとうございます(*゜∀゜)=3ハァハァ
またろーも住金みたいな安定して稼いでくれるエースをゲットしたいです。

では、明日も頑張りましょうね(>Д<)ゝ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-04-25 00:46:08
ぽてちさん、こんばんは。

1日お疲れ様でした(・∀・)

>いつもならこの時間で追加の記事があるのにないのがちょっと気になります

今日は午後ずっと寝ていてのに、
晩御飯の後に親がお土産に買ってきたケーキを食べたら、
腹がクチクなってまた寝ちゃったようです Σ(´Д` )

もう牛まっしぐらですよ・・・orz

しかも、今日の更新は皆さんを誤解させてしまったようで(汗)
まぁ、いつもマイナスの度に同じような更新してるんで、
必然だと思うんですけどね (ノ∀`) アチャー

ちょっと自分の迂闊さに凹んでたんですけど、
大好きな甘いものを十分補給して立ち直りました(笑)

では、明日もお互い頑張りましょうね(`・ω・´) シャキーン
返信する

コメントを投稿