急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

無駄にハイテンション・・・

2007-04-25 10:26:22 | 株式
共栄タンカーつぇー!!!

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

と、のっけからハイテンションなまたろーです(・∀・)ノ

いや、共栄タンカーは、
またろーのお友達の1人である梅子さんが参戦中なんですが、
なんか一気に吹き上がってます (*゜∀゜)=3 イイナァ

一方、またろーが参戦したのは、
コチラもお友達のぴよぴよさんが参戦中のカゴメ。

・・・

やっぱりまたろーが参戦すると下がるみたいです (ノД`)シクシク
ぴよぴよさんごめんなさい。。。
売ったら回復傾向になったので勘弁してください orz マジデモウイヤ

==============================

最近、HYPER E*TRADE が突然エラーで落ちることがあります。
今日も引け際に角川を買おうかと思ったら落ちました。

またろーは基本的に動画などは守備範囲外なので、
回線は ADSL(8M)を利用してるんですがそのせいかな?
急落で売りを出したいときに落ちられたら・・・(((( ;゜Д゜)))

ちなみに、今日はカゴメと日立造船で敗戦 orz
それぞれ-600-500・・・
  _, ._
( ゜ Д゜)

えー・・・まぁ、あの、なんというか・・・
皆さんがおっしゃりたいことは良く分かります。

余力に対してどれだけ小さい範囲で取引してんだと(;´Д`)=3
今週は余力の約90%以上が遊びっ放しです。

だって、もうドコで入って良いのやら、
またろーには分からないんですもん・゜・(つД`)・゜・

明日はまた動くことからはじめたいと思います(´・ω・`)
↑もう何度同じことを言ったか思い出せません(涙)

P.S.

収支は昨日に引き続き、
長期のおかげで+8,000ですた。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2007-04-25 11:21:39
またろーさん こんにちは

そうなんですぅ
共栄タンカー、頑張っています
ヤッタ~
後場も継続して欲しいです

しかしながら、ファーマFは駄目です orz
どこまで下がるのか聞きたい。。。(超泣)

返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-04-25 15:27:46
梅子さん、こんにちは。

今週は短期で連敗、長期に助けられるという、
先週までと全く逆の状態なまたろーです ( -_-)ノ

共栄タンカー、1日見てましたが強かったですね。
10時過ぎの上げは強烈でした。
その後は下げるかと思いましたが最後まで衰えず、
本当に良かったですね(・∀・)

ファーマは・・・10万切っちゃいましたが、
以前またろーが出たり入ったりしてたときも、
9万円台は堅かったのでここで反発を期待しましょう(`・ω・´)
返信する
気にしてませんよ (ぴよぴよ)
2007-04-25 16:31:00
またろーさん、こんにちわ。
カゴメのこと気にしてませんから。
もう、大分蜜糖度も増しているんで、少しぐらいでは大丈夫っす。

今日、ぴよぴよは、やっちゃいました系です。
さすがに、自分に嫌になってますよ。うん。
ダメですね。。。自分の買った株を信じられないのは・・・

返信する
追記:そういえば・・・ (ぴよぴよ)
2007-04-25 16:35:57
またろーさん、2度目です。
ぴよぴよ先日、ヤフーBBの50M契約しちゃいました。
動画も見たかったりするので、50M契約したんですけどね・・・。
またろーさんが8Mと見て、26Mtかでも良かったのかなあ・・・と、ちょっと、気になってたとこでした。
回線工事はこれからなので、5月頃には、やっとADSLに変更になると思います。
返信する
こんばんは^^ (ポン太)
2007-04-25 20:09:25
資金の90パーが余ってるですって~!?(゜Д゜)

ポン太なんて、余るどころか足りなくて買えない状態ですよ~( ´∀`)σ)Д`)

またろーさんのいじめっ子~。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

さて、プラスおめでとうございます(・∀・)
細かくやるのもいい練習になって良いと思いますよ!

動き出すための一歩ということで頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

P.S.
昨日はそういうことでしたか、すっかり騙されてしまいましたよ(ノ∀`)

お茶AA、もっと素敵なものも(・∀・)ニヤニヤ
また持ってきます(・∀・)ニヤニヤ
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-04-25 22:32:03
ぴよぴよさん、こんばんは。

カゴメ・・・実は月水と2回入ってか2回とも敗戦してます orz
先週入ったときは勝ったんですけどね(1,500円だけですが)

>ダメですね。。。自分の買った株を信じられないのは・・・

耳が痛いです (∩゜д゜)

>ぴよぴよ先日、ヤフーBBの50M契約しちゃいました。

回線入れましたか(・∀・)
50Mかぁ・・・いいなぁ・・・

またろーはネット経由で動画とかあまり見ないというのもありますが、
当時8Mがずっと2,180円というキャンペーンの最中だったので、
迷わず8Mにしちゃいました (´∀`)
おかげで生活費的には結構助かってます(笑)

工事は5月ということですが、
快適な環境になると良いですね。
返信する
ポン太さんへ (またろー)
2007-04-25 22:39:56
ポン太さん、こんばんは。

>資金の90パーが余ってるですって~!?(゜Д゜)

ハイ、余ってますよ~(´・ω・`)

株を始めて早2年。増えた分は全て溶けて、
自分で投入した資金も1/3が泡になってしまいましたが、
投入したのがそれなりの額だったのでまだ余力が結構あったりします。

でも、資金はあれども度胸無しで、
買わなければ資金はあってもなくても同じなんですよね (;´Д`)=3

>さて、プラスおめでとうございます(・∀・)

ありがとうございます(・∀・)

ただ、つい先頃までは長期がマイナスで短期がプラス。
今週は長期がプラスで短期がマイナスです。
どう転んでも相殺が発生して爆発力がない orz

なんとか揃ってプラスになって欲しいです・・・

P.S.

>また持ってきます(・∀・)ニヤニヤ

またろーAAフェチなので楽しみにしてます(笑)
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-04-25 23:11:35
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
敗戦ドンマイです><
でも長期でトータルプラスおめでとうございます^^
資金90%も以上も遊んでるんですか、有効活用出来たらいいですね
お互いの持ち株上がって上昇の波に乗れるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
こんばんは (またろー)
2007-04-26 00:40:44
ぽてちさん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした(・∀・)

連敗しちゃいましたよ。
2回戦で2連敗。勝率0%です orz
いつものことですが悲しくなります・・・

>資金90%も以上も遊んでるんですか、有効活用出来たらいいですね

そうなんですよね。
以前は80%以上稼動してたんですが、
昨年後半から徐々に損切りしていったら、
いつの間にかほとんど待機状態に Σ(´Д` )

活用すれば上げたとき大きいのは分かってるんですが、
下げたときのことの方が先に脳裏に浮かんじゃうんですよね。
トラウマは払拭したと思ってましたが全然だったようです(;´Д`)=3
返信する

コメントを投稿