急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

IPO大爆発・・・

2007-04-23 14:28:05 | 株式[集計]
13時頃から日経平均が崩れて、
一部の銘柄が下げ始めたので、
今日は無理かと思って昼寝してたんですが・・・

IPO大爆発してるがな Σ(・∀・ ;)

・・・もうどうにもならんね orz

==============================

さり気なく先週(4月第3週)の結果を・・・

 16 -18,320
 17 -15,820
 18    -320
 19  -7,920
 20 +11,480

 合計 -30,900

もう何週連続マイナスだか分かりません orz

ちなみに、週前半のマイナスは長期の連打(-4マソ)です。

期待できそうな新コンテンツを色々打ち出してるのに、
認知度を上げる努力を全然しないので、
銘柄に人気が全くでません・゜・(つД`)・゜・

発行株数が少ないとか、MM銘柄だとか、
グループ内マンセーで株主還元がないとか、
確かに問題が山積みなんですよね・・・(;´Д`)=3

ただ、ここの会社は業績だけは良く、
認知度が上がればブレイクする期待ができるのと、
他の持ち株を全て処分して余力は十分にあるため、
これまで我慢してもってましたが、
このままGW明け位までに動きがなければ、
大鉈ふるって損切りするかもしれません (-_-) 手遅れだけど

・・・あまりの出血に失血死しそうですが (((( ;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ポン太)
2007-04-23 15:39:09
いや、なんていうかIPOえぐいうごきでしたよ…
引けは上げてるものの、乗ろうとは思いませんでした…
↑強がり…

寝てて良かったと思います(・∀・)

って、ことにはなりませんか?^^;
ポン太も引け値を見て、いらん敗北感を…orz

めげずに明日頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
返信する
IPO (ちゃんす)
2007-04-23 16:00:20
引けの動きにつられてついつい悪のり
明日はやられそぉ~
返信する
こんにちわ (ぴよぴよ)
2007-04-23 16:18:48
またろーさん、本日もOrzです。
IPOの爆発は引け後に知りました。
でも、大分痛い目にあったので、耳をふさいだぴよぴよです。。。
のんびりでも、自分の道歩くこと決めたんですからあ~。。
でも、後ろ髪がちょっと引かれてるのは・・・ナゼ!?
返信する
またろーさんへ (梅子)
2007-04-23 19:20:58
またろーさん こんばんは~

梅子の共栄タンカーも日経と共に駄目になって、始めは頑張っていたのに、結局プラス1円で引けました

先程、以前より挑戦してみる気満々だった

その名もきなこ牛乳を作って飲みました

おいC~~ 甘い物好きの梅子にはバッチグ~(←古い)な美味しさですね。

きなこ牛乳は ”きなこ牛乳”って味でした(笑)

明日は会社にきなこと牛乳を持参して10時と3時に飲む予定であります
返信する
ポン太さんへ (またろー)
2007-04-23 23:00:15
ポン太さん、こんばんは。

またろーも昼寝からおきたら、
IPOの前日比が凄いことになってたので、
分足チャートを確認しましたが、
1時過ぎからはホップ・ステップ・ジャーンプ!!!
みたいな動きですね Σ(´Д` )

>寝てて良かったと思います(・∀・)
>って、ことにはなりませんか?^^;

・・・今日の引け方を見てると、
明日のよりは多寡よりできそうな感じするんですよね。
えっ?それならなぜ乗らないのか?

それがまたろークオリティ m9(・∀・)ビシッ

・・・マジで駄目駄目です orz
明日はちゃんと取引したいなぁ(遠い目)
返信する
ちゃんすさんへ (またろー)
2007-04-23 23:04:43
ちゃんすさん、こんばんは。

ちゃんすさんはちゃんと見切ってIPO系乗ってましたね。
・・・って、AQIとフリービットもいったんですかΣ(´Д` )

攻めましたねぇ・・・(´Д`;)

でも、ストッポのジーダットはもとより、
ヘラタイムは徐々に下がっていたウェブドゥJも最後跳ねましたし、
明日の寄りは楽しみです(・∀・)その度胸が羨ましい
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-04-23 23:13:51
ぴよぴよさん、こんばんは。

ハイ、またろーは本日も見事に orz でした。

IPO爆発しましたね (´・ω・`)
やっぱり上げても下げても破壊力ありますよね。
1万位は一気に動きますし。
あの動きは本当に魅力的なんですけど、
乗るの難しいんですよねぇ・・・(;´Д`)=3

>のんびりでも、自分の道歩くこと決めたんですからあ~。。

それで良いと思いますよ。
またろーもぴよぴよさんはデイよりも、
中長期のように一定期間もつ方が合ってるような気がします。
住金が良い例ですよね(・∀・)今日も強かったし

>でも、後ろ髪がちょっと引かれてるのは・・・ナゼ!?

やっぱり皆そうなんですね(笑)
またろーなんか引かれ過ぎてゴッソリ抜けてしまいそうです (ノ∀`)
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-04-23 23:23:34
梅子さん、こんばんは。

またろーも梅子さん銘柄の共栄タンカーみてましたよ(・∀・)

今日は日経平均も尻すぼんじゃいましたし、
プラスで終わっただけでもOKではないでしょうか。
また明日に期待しましょう( ・∀・)ノ

>その名もきなこ牛乳を作って飲みました

おお!試されましたか(*゜∀゜)=3ハァハァ
気に入られたようで良かったです。

アレ美味しいですよね。
またろーも甘党なのでお気に入りですよ。

甘いので疲れたときにも良いんですが、
くれぐれも飲みすぎには注意してくださいね(笑)
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-04-23 23:50:16
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
心配をおかけしてすみませんでした^^;
週間収支マイナスどんまいです><
新興大きく下がりすぎですよね
難しい相場が続いてますがお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-04-25 00:27:59
ぽてちさん、こんばんは。

無事更新されていて安心しました(・∀・)
体調も回復されているようで良かったです。

>週間収支マイナスどんまいです><

もう週間収支がプラスだったのが、
いつだったのか思い出せなくなりました (´;ω;`)

今週はすこしですけど何とかプラスなので、
このまま頑張りたいです。とりあえず目指せ連敗脱出(>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿