急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

祝W杯出場決定ヽ(´ー`)ノ

2009-06-07 23:35:36 | サッカー[W杯]
昨夜のことになりますが、
サッカー日本代表がAWAYでのウズベキスタン戦に勝利して、
見事にW杯の出場権を勝ち取りましたね(´∀` )

おめでとうございます (・∀・) 良くやった

しかし、昨日のレフリーは酷かったですね (;・∀・)
またろーはNHKの衛星放送で見てたんですが、
なんか見ててかなりイラつかされてしまいました。

でも、選手も所々でイラッと感はあったものの、
全体を通しては良く我慢していましたと思います (´-ω-`)
正直、大久保選手をちょっと心配していたんですが、
彼も大分大人になりましたなwww

試合的にはとにかく先制点が大きかった(*゜∀゜)=3
あの一点がなければどうなっていたことか・・・
岡崎選手は魂のゴールでしたね (`・ω・)b

まぁ、あとは岡田監督も言ってましたが、
まだスタート地点に立てたという段階ですので、
あまり浮かれすぎるのは良くありませんが、
とりあえず最初の関門は突破した訳ですからね。

関係者の皆さんお疲れ様でした(・∀・)人(・∀・)
そして、本大会に向けてまた頑張ってください。

P.S.

なにげなく住民税の額を計算してたら・・・

高!!!∑( ̄□ ̄;)

じゅ、住民税ってこんなに高かったっけ?
予定よりも大分高かったので正直ショックです (´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2009-06-08 16:17:57
こんにちは~^^
お久しぶりです
日本W杯出場権おめでとうございます^^
自分は株で大きな失敗4回くらいあってせっかく大きく稼げたのにチャンスを棒に振っている自分がいます
昨日までゲームで忙しかったので(ぉぃ)そろそろブログ再開しようかなとは思いますがどこからかいていいかわかりませんw
もうちょっと落ち着いたらブログ更新しようと思います。
という事でレフリー本当に酷かったですね><
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2009-06-11 19:14:16
遅ればせながら W杯出場決定
*^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

試合は、見れなかったんですが
審判ダメでしたか  中東の笛?
(ウズベキが中東かどうかはさておき…)

本大会でも 臆せず 日本らしいプレーで臨んで欲しいものです!


Ps.浦和・大宮の件 自分の記憶が正しくてホッとしました♪
   で・す・よ・ねぇ~ 
   友人達が襲撃されない事を願うばかりです(・∀・) ニヤニヤ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2009-06-14 21:55:28
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

お久し振りですw
しばらく更新されていない様子でしたので、
気にはなっていたんですが、
お元気そうで何よりです(・∀・)ニヤニヤ

W杯決まりましたね(*゜∀゜)=3
来年の本大会が楽しみです。
あと、これでようやくJリーグモードに戻れますw

株については・・・うむむ・・・
チャンスを棒に振ってしまったのは残念ですが、
7000台で買い時と思いつつ、
買えてもいないまたろーに比べればOKですよ?(´・ω・`)

とりあえずブログの再開を楽しみにしています。
では、明日からまた頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2009-06-14 22:00:52
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

W杯決まりましたね(・∀・)

まぁ、3位とは大分差もあったので、
まず大丈夫だと思ってはいましたが、
勝って決められたのは良かったですよ。

審判はシリアの人でしたが、
正直下手でしたね・・・(;・∀・)
やってる方はしんどかったと思いますが、
見てるほうも十分イライラしましたよ(苦笑)

まぁ、なにはともあれ本大会出場が決まったので、
これからは合宿や強化試合は勿論、
普段のクラブでのプレーも含めて意識を高く持ち、
レベルアップした状態で、
本大会でも暴れて欲しいですね(`・ω・´)シャキーン

では、明日からまた頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)
返信する

コメントを投稿