急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

こ、腰が・・・((((;´Д`)ノ

2009-06-14 22:07:32 | 日々
最近、仕事がハードで腰を休める暇がないせいか、
腰まわりが凄い重いです(´・ω・`)ショボーン
肩こりの腰版な感じ?といった方が伝わるかな。

オイラは打ち合わせ以外では、
基本的に自分の席に1日座ってる仕事なので、
腰が痛いと本当にシンドイんですよね (;´Д`)=3

まぁ、今はオイラ以外でも、
ていうかメンバー全員忙しい状態なので、
諦めて粛々と仕事しております(´Д⊂グスン

そのうち、また倒れてしまうかもしれませんが、
今の週一更新さえできなくなったら、
「あぁ・・・ついに倒れたな」と思ってください。
それまではなんとか頑張ります (´-ω-`) 多分

P.S.

昨日のさいたまダービーは浦和が6-2で圧勝(・∀・)
・・・なんですけど、まぁ素直に喜べないのは、
点の取られ方が良くないこと。

特に1失点目の山田(暢)のパスミスはないわ・・・
若手もベテランも頑張っているけれど、
ところどころで集中を欠くプレーがあるのが気になります。

今の浦和はまだまだ成長過程のチーム
意識を高くさらに頑張ってもらいたいものです( ゜Д゜)y-~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2009-06-14 23:54:36
こんばんは~^^
仕事大変そうでお疲れ様です
でも、仕事ないよりかあった方がいいと思うので腰が悪化しないくらいに頑張ってください。
腰の調子良くなるといいですね
浦和勝利おめでとうございます^^
今度は試合内容もいい結果で勝利出来るといいですね

自分は今までさぼってたブログを簡単ですが一気に更新しました
良かったら来て下さいね^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2009-06-16 18:07:05
お大事にぃ~
腰は、ギックリを1度やらかしてるので
少しですが 不自由さと もやもや感、分かります。

無理はしないように!
とは、言っても 仕事ですから 辛いですよね~

サッカーは、レアルがまた 大盤振る舞い始めましたね
金ならあるぜ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ってな、事でしょうか? 
掻き集めりゃいいってもんじゃ ないでしょうに…
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2009-06-21 22:23:40
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

仕事キツイですがなんとか頑張っています(;・∀・)
まぁ、仕事量に波があると言えばある方なので、
半分は諦めてるんですが、
基本残業しない派のまたろーとしては、
もう少し無理のない量が安定的にはいってくると、
仕事と私生活にメリハリも出せるし、
ありがたんですけどね(ノ∀`)

とはいえ、ぽてちさんの仰るとおり、
ないよりはあった方がいいので、
今は死なない程度に頑張ろうと思います(`・ω・´)

明日からまた一週間が始まりますので、
お互い頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2009-06-21 22:27:32
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

オイラはヘルニア持ちなので、
同じ姿勢でいると腰が固まっちゃうんですよね(;・∀・)

仕事がら座りっぱなしなので、
普段は1時間に1度は動くようにしてたんですが、
最近はそんな暇もなくて2,3時間に1回、
事務所の中を歩き回るぐらいしかできてません(´・ω・`)

早く平穏な日々が帰ってきてもらいたいところですが、
なかなか難しいようです (;´Д`)=3

明日からまた新たな一週間が始まります。
お互い頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)
返信する

コメントを投稿