急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

アレ?

2010-08-08 23:24:59 | 日々
なんか朝寝、昼寝、夕寝(?)と、
寝っ放しで週末が終わってしまった (≡  )フゥー


とりあえず夏用の膝丈ズボンは新調できたので、
一応目的は果たせてはいるものの、
あとデモンズもがっつりやるつもりだったのに
まったくやってなかったり・・・ (;・∀・)

ていうか、今週はPS3を起動すらさせてないよ Σ(゜Д゜;)

はじめの一歩の第一期の再放送が始まったり、
LOSTのファイナルシーズンの録画を消化したり、
何気なくイーブックオフをみていて、
衝動+大人買いした史上最強の弟子ケンイチが思ったよりも面白くて、
この休み中に3回ぐらい読み直したり・・・

で、またろーは横になりながら本を読んでる訳ですが、
部屋が本に占拠されて面積的にかなり狭くなってるせいか、
27度でエアコン設定してても、かなり寒くなるので、
寒くなって布団をかけてるとついつい寝ちゃうんですよね (ノ∀`)

おかげでこの週末はほとんどゴロゴロと過ごしてしまいました(・∀・)
まぁ、いつものことといえばいつものことではありますが、
終わる頃になってアレ?と思うのもいつものことですなw


・・・さて、明日からまた頑張ろうッと (´・ω・`)

P.S.

レッズはAWAYの神戸線でしたが、
先週に続いて10人になった相手に負けて連敗 orz

今のレッズには勝ちきる強さがないなぁ (;´Д`)=3

選手のインタビューとかみてる限り、
フィンケ監督のサッカーに悪い印象はもてないみたいだけど、
チームとしてどこが悪いのかわからないって感じ・・・

こういうのって、往々にして、
何かきっかけが必要だったりするんですよね (´-ω-`)
これは時間がかかるかもなぁ (´Д⊂ 秋口位まで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2010-08-09 13:10:54
休みが 疲れを取るためのもの
そういう観点に立てば またろーさんの 休日の過ごし方は 80点くらいはあげたくなっちゃいますよ
(・∀・) ニヤニヤ

オイラの場合 2週間に1日が、基本パターンなので 『せっかくの休みを 無駄にしたくない』 という、貧乏人根性で無理をして
疲れの上塗りをする パターンが 多いです
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

レッズの敗戦は残念ですが
修羅の門 再開は、いいニュース (あれって、完結してなかったんですね)
海皇紀が 終わってしまったのは コミック派のオイラには 悲しきニュースですが
まぁ ストーリーが佳境に入ってる感はあったので そろそろかな? とは、思いましたがね

今週は、夏休みともなれば デモンズソウル三昧の生活になるのでしょうか?
それとも 普段出来ない何かに挑戦するのでしょうか?
暑さに負けずに p(`・・´)q ガンバ!
返信する
Unknown (ぽてち)
2010-08-10 01:34:07
こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

1日中寝て1日終わってしまいましたか
疲れてたんですね

レッズ神戸戦負けてどんまいです><
まだ半分終わったところなので
後半調子を取り戻して
上位にいけるといいですね

今週もまだまだ暑い日が続きそうですが
お互いに体調管理に気をつけながら
頑張っていきましょう^^
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2010-08-11 16:59:38
ヨーグモスさん、こんにちは(・∀・)ノ

疲れが取れてリフレッシュされていれば、
それはそれでOKなんですが、なぜかまたろーの場合、
それだけ寝ても体がだるかったり、
まだ眠り足りなかったりするんですよね (ノ∀`)

ヨーグモスさんは2週に1日ですか Σ(゜Д゜;)
それは働き過ぎですw
たしかにそれだと無駄にしたくないという気持ちは、
より強くなりそうですね。

修羅の門はブラジル編が完結したときに、
人殺しだからが強いとかヤメレとか、
クレームが来て心が折れたと、
単行本のあとがきにあったような・・・

その後は海皇紀がはじまったんで、
たまに修羅の刻はあっても門はなかったんですよね(・∀・)

夏休み、仕事の関係でまとめてではなく、
毎週ちょっとずつ取ることになったので、
ゲーム三昧とはいかなそうです(苦笑)

お互い夏に負けないよう頑張りましょうw
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2010-08-11 17:04:17
ぽてちさん、こんにちは(・∀・)ノ

お疲れ様です(・∀・)

疲れていたといえば疲れていたんだと思うのですが、
問題はそれだけ寝ても疲れが取れておらず、
その後も横になるとすぐに寝てしまうということですな(苦笑)

レッズは・・・またドタバタしてます(´Д⊂グスン

サポーターが勝利を求めるのも分かるんですが、
またろー的にはもうちょっと長期的な視点で、
生温かく見守ってもいいんじゃないかと思うんですけどね。

ただ、レッズの場合、報知とか報知とか報知とか、
スポーツマスゴミと折り合いが悪いので、
とかく意地悪な視点での報道をされて、
サポの一部が踊らされ得ているという面もあると思います。

とりあえず後半戦で勝利をえていけば、
チームも周りも落ち着くと思うので、
早目に1つ勝ち星が欲しいところですね(・ω・`; )

お互い夏に負けずに頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)
返信する

コメントを投稿