急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ちょっとお休み・・・

2010-08-22 21:43:26 | サッカー
昨日はレッズ戦を見に平塚競技場まで遠征したんですが、
思ったよりも疲れてしまって更新できませんでした orz

基本ライトなサポであるまたろーは、
ホームの試合はそれなりに観に行ってますが、
アウェイの試合はあんまり行きません。

距離的に気軽に行けるのは関東の中でも、
FC東京の味の素スタジアム、
ジェフ千葉の福田電子アリーナ、
柏レイソルの日立柏サッカー場、
川崎フロンターレの等々力競技場、
この辺りは比較的近いのですが、
平塚は思ったより遠かったですね (;・∀・) いやぁ参った

でも、試合の方は4得点で久々の勝利でしたし、
多少の苦労は観にいって良かったです (・∀・)

幸い、現在のJリーグは力の差が小さく、
上位も勝ったり負けたりを繰り返している状況なので、
一次は絶望と思われたACL圏内までまだ勝点で9差、
次節の鹿島戦に勝てれば勢いに乗れるだろうし、
10試合以上残っていることを考えれば、
不可能ではないかもしれません (´-ω-`) 数字上は・・・

まぁ、逆を言えば下位との差もほとんどない訳で、
鹿島に何もさせてもらえず惨敗したりして、
自信を失って連敗というコンボになると、
一気に降格圏内も見えてきちゃうんで、
次節も頑張ってもらいたいところです (`・ω・´) シャキーン


そうそう、遠征の際、帰りに本屋に寄ったんですが、
宮部みゆきのICOの小説を見つけたので、
思わず衝動買いしてしまいました (・∀・) ウホッ

ゲームの方をクリアしてから読むつもりなので、
頑張ってゲームクリアしちゃおうと思います(>Д<)ゝ

P.S.

毎年、暑い時期はエアコンの聞いた室内に引きこもっているので、
たまに遠征とかすると体力の消耗が激しいです (;´Д`)

今日も3時頃から昼寝してしまい、気がついたら7時に Σ(゜Д゜;)

うーん・・・まぁ、休養も休日の目的の一つとはいえ、
やっぱり少しもったいない気がするなぁ (´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2010-08-23 19:32:11
平塚遠征 ご苦労様でした~ o(≧ω≦*)o
試合のほうも レッズ勝利との事なので 良かったです (我が阪神は、巨人に三連敗ですが…)

順位の上下差が少ないという事は、まず下に落ちないように負けない戦いをしつつ
上位チームが脱落してくれば ラッキー的な 戦法は どうですかね?

ICOの小説を 買われたそうですが
まさか 小説原作のゲームなんですか?
それとも ゲームのヒットで ノベライズ??
いずれにせよ 一粒で二度美味しい 展開になると良いですね ^^

ここにきて 残暑というか 猛暑が息を吹き返してきましたので
高出力体質の またろーさんにおかれましては
オーバーヒートを おこさないように 気をつけつつ日常生活を 過ごしてください
(*`・ω・)b ネ!
返信する
Unknown (ぽてち)
2010-08-24 02:00:00
こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

レッズ戦見に行ったんですね
そして勝利おめでとうございます^^
まだ10試合以上残ってるので
また優勝争い出来るところまで
勝ち続けれるといいですね

エスパルスは3連敗しちゃいました^^;

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2010-08-24 17:19:00
ヨーグモスさん、こんにちは(・∀・)ノ

レッズ、やっと勝ちました (*゜∀゜)=3
ずっと先制できれば勝てると思っていたんですが、
やっぱり先制点がポイントでしたw

まぁ、普段は引いた相手に対して、
その先制点を取るまでが問題なんですけどね (ノ∀`)

次節の鹿島戦に勝てれば、
勢いも出てくると思うので、
連勝して一気に上位陣との差を詰めたいところです。

ICOはゲームがオリジナルだと思います。
その後、宮部みゆき側からの要望で、
ノベライズ化されたみたいですね。

9月になっても残暑が続くみたいですが、
死なないように頑張ります(>Д<)ゝ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2010-08-24 17:23:06
ぽてちさん、こんにちは(・∀・)ノ

レッズ戦観に行ってきました(・∀・)
やっとですが勝てて良かったです。

いつも勢いに乗りたいところで、
鹿島戦があって勢いを止められてしまうので、
次節鹿島に勝てれば(鹿島も万全ではないし)、
勢いに乗れるんじゃないかと思ってます( `・ω・´)

エスパルス3連敗しちゃいましたね(´・ω・`)
名古屋が好調ですが、
このまま決めさせてしまっては面白くないので、
お互いリーグを盛り上げるべく、
追い上げに期待しましょう ( `・ω・)b
返信する

コメントを投稿