急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ついにきたか・・・

2010-08-24 16:50:43 | サッカー
レッズ、やっと連敗脱出したんですが、
次節の鹿島戦にも勝って勢いをつけたいところで、
阿部ちゃん移籍・・・orz

鹿島戦も出場しない模様 (´・ω・`)

まぁ、W杯でも非常にいい働きをしていたし、
移籍は覚悟していたものの、
このタイミングで文字通りチームのヘソたる
阿部ちゃんが抜けるのは非常に痛いですねぇ・・・

でも、海外挑戦が彼の夢であることは知っていたし、
ここは成功できることを祈りたい (´-ω-`)

ACL制覇とか、これまでチームに貢献してきてくれたしね。
できればリーグ優勝も一緒に味わいたかったが・・・

阿部ちゃんの穴を埋めることは容易ではないと思いますが、
今シーズン新規加入した選手達も徐々に馴染んできてますし、
残った選手達の活躍を期待したいところです ( `・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿