急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

メンテナンス中・・・

2007-01-13 12:12:09 | 株式
昨日はちょっと凹んでいて更新しなかったので、
今日更新しようと思ってイートレ開いたら、
メンテナンス中ですた (´・ω・`)ショボーン

なんか最近は土曜日になると毎回メンテな気がするなぁ・・・
とりあえず、メンテが終わるのが21時ということなので、
夜になったら更新する予定です(・∀・)

==============================

21時にやっとメンテが解けたと思ったら、
23時からまたメンテとのコトなので、
さくっと12日の結果を更新してしまおうと思います (`・ω・´)

■中期・長期分 +2,000

■短期分 3銘柄持ち越し -10,000

 ファーマフーズ
  116,000[1] → 131,000 +15,000

ということで、トータルは+7,000ですが、
全体的な上がり感からすると、
またろーは取り残された感が全開です (´・ω・`)ショボーン

ちなみに、ファーマはこっそり仕込んでたものの、
しっかり狼狽売りしてしまいました・゜・(つД`)・゜・

久々に良いニュースがでていたので、
コレはストッポくるなと思っていたのですが、
前場ストッポ直前で跳ね返されたときに、

それ程インパクトのある情報じゃなかったのかな・・・

と、いつもの弱気の虫が大挙襲来! Σ(´Д` )
前場ある程度戻してきたところで売っちゃいました(泣)

また、先日材料が発表になった短期君も、
上がったのは1日だけ12日は早くもマイナス orz
なんだか来週前半にも早々と材料前に戻しそうで、
本当に怖いです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2007-01-14 11:42:47
またろーさん こんにちは

ファーマFは、お互い利確ができたと言えども、S高引け取り逃がしてしまった事は、く゛や゛し゛い゛ですよね orz 
どうせSなら、あんなにじらさず、さっさとSまで飛んでほしかったです。
おかげで、梅子とまたろーさんは売っちゃいましたよ
(↑誰に言っているのか不明
あ~、本当にもったいなかったですよね。。。
(↑まだ言ってる。。。)

このくやしさをバネにお互い明日からも頑張りましょうね
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-01-14 16:37:47
こんにちは~
今週もお疲れ様でした
プラスおめでとうございます^^
ファーマフーズS高前に売ったのは残念だったですが5桁利確できてるのでいいと思いますよ^^
来週もこういう銘柄見つけられるといいですね
お互いにまた明日から頑張っていきましょう^^
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-01-14 18:49:48
梅子さん、こんばんは。

あの振るい落しはどうやったら切り抜けられるんですかね?

ストッポ行くという読みはあっても、
ガタガタっとくるとつい気持ちが揺らいじゃいます(´・ω・`)ショボーン

まぁ、「売ったら上がる」というのは、
永遠のテーマではあると思いますが・・・

ハイ!お互いまた頑張りましょうね (>Д<)ゝ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-01-14 18:53:39
ぽてちさん、こんばんは。

収支の件、ありがとうございます(・∀・)

ただ、今年にはいってからの合計はまだマイナスですからね(苦笑)
年末から年明けと上げ相場だったんですが・・・
どんだけ乗るのがヘタクソなのかって感じです(;´Д`)=3

それでも、やはりプラスはいいものなので、
明日からまた頑張ってプラスをゲットしたいものです(・∀・)

それでは、お互い明日からまた頑張りましょうね( ・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿