急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ついにDOWN・・・

2013-02-16 23:49:35 | 日々
今週、特に金曜日は凄く体が重く感じていたんですが、
遅めの帰宅語、そのまま布団に倒れこんで寝てしまったようで、
朝起きたら喉がガラガラになってました Σ(゜д゜lll)


最初は疲れすぎてイビキでもかいたかな?と思ったんですが、
どうも風邪ひいたっぽい orz

今日はもう動くのすらシンドイ感じだったので、
無理せずに大人しく寝たまま静養してました (´;ω;`)

個人的には夜には食欲が戻ってきたので一安心。

とりあえず大事にはならずに済みそうですが、
正直まだ体のダルさが抜けておらず、
喉の痛みが引かないので明日も1日静養予定。

月曜日はかなり長丁場の打ち合わせが予定されていて、
絶対休めないのでなんとか回復させないと (・ω・`;)


さて、そんな訳で、相変わらず仕事に追われて、
フラフラになっているまたろーですが、
現在仕事以外にも心配事が発生中なんですね Σ(゜Д゜;)


それはなにかといいますと、スマホの受け取り。

金曜日のお昼過ぎ位だったと思うのですが、
docomoショップから入荷の連絡がはいったので、
金曜日だし仕事を19時30分頃で切り上げて、
帰りがけに寄ろうと思っていたところ・・・

急に月曜日に打ち合わせが行われることになり、
その準備をしなければならなくなってしまったため、
docomoショップが閉まる20時までには、
とてもじゃないけど帰れない状況に (´Д⊂ ナンテコッタイ

仕方ないのでちょこっと仕事を抜け出して、
docomoショップで取り置きを依頼してみたところ、
火曜日までは取って置いてくれるとのこと。

ただ、月曜日も20時まで打ち合わせが入っていて行けず、
火曜日は木曜日の出張の前準備として、
水曜日に社内プレゼンで了承を得なければならないため、
現時点では果たして20時までに行けるかどうか、
非常に微妙な状況だったりします ((((;゜Д゜)))

本当は今週末行ければ良かったんですが、
またろーはこんな状態になっちゃってますし、
そもそも休みにまで会社近くに行きたくないし (ノ∀`)

まあ、とうしても都合が合わなかったら、
それはそれで仕方ないので量販店で購入ですね。


実は会社の近くにもヤマダ電機があったので、
金曜日に打ち合わせの前に早めのお昼ついでに、
ちょっと行って係りの人に聞いてみたら、
他社からの乗換えでなくて新規契約でも、
一括購入であれば10%のポイントがつくという話でした。

そうなるとFOMAの購入代が20,000円近くかかるとしても、
その合計額を全部一括で払えば、
10,000円分に近いポイントがつくハズなので、
docomoのセット割と比べて5,000円位安くなる・・・ハズ (´-ω-`)

一応、お金は生活費や出張の立替用としてですけど、
ある程度手許に用意していて一括購入も十分に可能なので、
できれば色々と教えてもらったり、手間もかけさせてる分、
予約したdocomoショップで買ってあげたい思いはありますが、
状況に応じて上手く対応したいなと思ってます (`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2013-02-17 15:54:30
またろーさん こんにちは~

風邪ひいちゃいましたか~
ずっと 激務が続いてましたからね・・・
来週も ハードワークが待ち受けてるようですし
なんとか 休みのうちに回復させたいところですね

スマホのほうは 昼休みにいける距離じゃないとすると
今回は 受け取り厳しそうですね
なんとか うまい立ち回りを 思いついてください

健康診断をやった後で ある意味良かったのか?
タイミング的に・・・
い、いや そんな事ないですよね
早期回復願ってま~す

返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2013-02-17 23:39:41
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

風邪ひいちゃったみたいです orz

とりあえず今日は風邪薬を飲んで、
1日薬用のトローチをなめてました (´・ω・`) 喉痛い

スマホは・・・取りにいけるといいのですが・・・

距離的には近いんですよ。
会社から歩いて5分以内にdocomoショップがあるので。

ただ、いつも人が待っていて、
行っても少なくとも30分は待つ覚悟が必要なので、
そうなると時間的に厳しいんですよね。

ちなみに、健康診断なんですが、今度の会社は再検査だと、
仕事があっても強制で行かされるらしいので、
とりあえず変な結果が出ないように祈ってます (´-ω-`)
返信する

コメントを投稿