急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

エアコン病?

2010-08-15 23:44:04 | サッカー
先週ぐらいから頭痛に悩まされてます (・ω・`;)
常にガンガン痛むという訳ではなく、
たまにキィーーーンと頭が痛くなることがあるんですよね。

流石に来週も引きずるのは危険なので、
今日はとりあえず風邪薬を飲んで寝てみます。

さて、レッズがまた負けました orz

今度はAWAYで名古屋に・・・(´・ω・`)

それも闘莉王にゴールを決められ、
それても一度は追いついたものの、
いつも通り後半途中からパッタリと足が止まって、
後半30分から2失点 (;´Д`)=3 もう見飽きたよ

順位も11位とそろそろシャレにならない状況です。

今のレッズは早めに先制して、
気力体力共に余裕を残した状態で試合を進めないと勝てないですねぇ・・・
でも、相手もそれが分かってるので、
互角の展開でも相手の方が余裕をもってる感じです (´-ω-`)

もう少し涼しくなってくれば変わってくるかもしれませんが、
今年は残暑も厳しそうだから結構尾を引くかもしれません (´Д⊂

さて、金曜ロードショー、3周連続で20世紀少年をやってますね。
またろーは原作も読んでおらず、映画も見ていないので、
結構楽しみにしていました (・∀・)

今週放送した1作目もソコソコ面白かったので、
来週の2作目にも期待しています (`・ω・´)

P.S.

今朝TVを見ていたら70歳以上の高齢者で、
確認が取れない人が万単位になってましたね (´Д`;)

まぁ、分かってはいたことですが、
早々に確認を取るか、支給を止めてもらいたいところです。

現役の負担はドンドン重くなっているのに、
実際には不正受給されていましたなんてシャレにもなりません (´-ω-`)

ちなみに、もし長年にわたり、不正受給していた場合、
すでに返却もできないケースが出てくるでしょうが、
その場合はその人自身への年金支給は正直やめてもらいたいところ。

仮に生きていけなくなろうが、そんなのは自分の責任ですしね (゜∈゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿