急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

復活?

2007-08-13 18:11:14 | 株式
先週末のNYは小幅ながらマイナスでしたが、
今日の日経は案外しっかりとした足取りでした(・∀・)

指数の上げと共に、各銘柄もしっかり反発。
今日は結構大きくとっている人も多いのではないでしょうか?

またろーですか?

・・・勿論取れてませんよ・゜・(ノД`)・゜・

最初に乗ったのはいつも通りに早売り (´・ω・`)
次に乗ったのは自分の読みを信じられずに、
ちょっと揺り返しにビビって逃げ (((((((( ;゜Д゜)))))))

結果、+900・・・(;´Д`)

・・・皆まで言うな(゜Д゜)y─┛~~

まぁ、引けに掛けては全体的に結構売られていたので、
基本的に皆まだ半信半疑ってトコロなんでしょう。

またろーの監視銘柄は上髭祭りになってますから、
リスク回避ってことで・・・(自分を慰める

それに、今日は全く動けなかったわけではないし、
前向きに明日また頑張ります(自分に言い聞かせる

では (>Д<)ゝ

===========================

背中の調子が良くなってきたので、
久々にウォーキングを実施。
距離はいつもより少し短めですが、
ゆっくり目にあるいたので歩数は変わりませんでした (ノ∀`)

40分で4,800歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿