急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ついに・・・

2007-08-14 19:29:00 | 日々
携帯を変更しました(*´д`*)

去年の今頃から変えるといい続け、
AUに惹かれ、SBMに惹かれ、
さらにまたろー自身の不精もあって、
今日に至っていた訳ですが・・・

本日、ついに機種変敢行 (σ・∀・)σ

DocomoのP903iTVに変更です(゜Д゜)y─┛~~

ワンセグいいですね。
部屋の中でも思ったより映りもいいし(・∀・)

ちなみに、買ったのは量販店なのですが、
いきなりワンセグを見てみようとして、
やり方がわからなかったので、
Docomoショップに持ち込んだところ、
設定してくれたお姉さんが美人だったので、
隣で (*´д`*)ハァハァ してたのはここだけの話。

まぁ、これでついにまたろーもワンセグもち (*´Д`)
また3年ぐらいは変えないと思いますwww

P.S.

え~今日変更したので3代目になります(´∀`)
1代目は4年。
2代目も3年(今日確認したら3年1ヶ月)。
どちらも永きに渡って頑張ってくれました。

3代目にも是非永く頑張ってもらいたいと思います (>Д<)ゝ

===========================

今日は携帯の機種変のために、
炎天下グルグル歩き回ったので、
ウォーキングはお休みします (ノ∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿