急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

クリアできない・・・

2011-08-01 19:07:54 | ゲーム
『サカつく7』の発売日がいよいよ迫ってきたので、
お詫びでもらった割に意外なほどに楽しんでいる『勇なまor2』を、
そろそろクリアしたいのですが・・・



クリアできない orz


恥ずかしながらエリア3で長らく詰まっており、
最近になってようやっと少しコツが分かってきて、
エリア3、エリア4とクリアすることができたのですが、
エリア5の最後の勇者カズヲが強過ぎる (´・ω・`)



魔王軍のパワーが1万越えしていたのに、
サクッと壊滅させられるとは (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


このゲームの魔王は非常にお茶目で、
凄く気に入っているキャラなので、
なんとか世界征服させてあげたくて頑張っているんですが、
うーん・・・どうしたものか・・・


エリア5は8ステージで13人の勇者が襲来する長丁場ですが、
最初さえ上手く乗り切れればパワーを残したまま、
最後のカズヲまで安定していけるようになってきたので、
なんとか今週中にカズヲを倒して、
魔王に世界をプレゼントしてやりたいと思います ( `・ω・´)



・・・このゲームをやっていない人には、
まったく分からん内容になってしまいました orz

以前の内容にかいたとおり、
このゲームはゲーム自体が名作といっていい出来ですし、
魔王のキャラや関係各所から怒られそうな際どいネタなど、
非常に遊び心にあふれたゲームなので、
興味がある方は是非一度やってみてもらいたいですね (*`・ω・)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿