急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

スゲー・・・

2007-02-28 09:06:10 | 株式
現在、寄り直前ですが、
登録銘柄の98%がストッポ気配 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

==============================

ビビリ根性全開でリバ乗り遅れますた (´;ω;`)ウッ…
みんなあの短時間で大儲けしたんだろうなぁ・・・

==============================

全面安 金はあれども 度胸なく
  買いに向かえず チャンスを逃す・・・
                  [またろー嘆きの短歌]


自分の限界というものを痛切に思い知らされました orz

==============================

 ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ
ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄
 ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄
==@==@==@==@==@==r─ー─‐-──ー┐@==@==@==@==@==@==
─────────‐|  樹  海  屋.│─────────
:: : :| |;;| :::: :::: :____`ー─-─-‐ー─┘____:::::::::::::: :| |;;| :
  | |;;|   ::||三三三| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|三三三||:    | |;;|
  | |;;|   ::||三三三|千_|客_,,ノ万__,ノ吊__,,|三三三||:    | |;;|
  | |;;|   ::||三三三三||:::::: ::: :: :::: :::∧__||三三三三||:    | |;;|
  | |;;|:::: /||三三三三||:::::: ::::::ラッセ(゜∀゜||三三三 /:: :::::::::::::| |;;|:::::
| ̄ ̄| ̄ ̄|. ||三三 ∧∧:::::::::::: :: :::::::(  ||三三三|| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
|    |    |. ||三: /⌒ヽ)::::::::::::::: ::: ::| |||三三三||  |    |    |
|    |    |. ||三::/三. U||::::: :::::::: :: : (_(||三三三||  |    |    |
|__|__|/;;;;;;;;;;(/~∪;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||_|__|__|_
          三三
         三三

・・・今週いっぱいかけて自分を見つめなおします (;´Д`)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (りん)
2007-02-28 19:38:47
またろーさん、こんばんは
大変ご無沙汰しております
りんです・・・覚えてらっしゃいますかぁ?
いつもブログにはお邪魔してるんですけど、コメントも残さず失礼なヤツですみません

最近のりんは主にスイング・・・のつもりで買い込んでホールド
なので、今日の下げで恐ろしいことになってます・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
余力も殆どないし~って事で・・・

「全面安 少ない余力で 買い決意
   迷う間に 大陽線・・・」
      [りん 悲しみの短歌]

とりあえず1つだけ拾いましたが、明日落ちたら追証です(爆)

長々失礼しました!また遊びに来ますね
返信する
こんばんは^^ (PON太)
2007-02-28 21:38:45
短歌、結構なお手前で(・∀・)
って、こりゃお茶でしたっけ?

「樹海屋」って何のお店ですか?
千客万吊…

……

……吊!!!???ΣΣ(゜Д゜;)

いやいや!

いったらあきませんよーーーー!!!

っと、冗談はこのくらいにして…

昨日のコメントの返事のことなんですが、まだ半年です、またろーさん!
個人差はあるかもしれませんが、私は運用のベースが出来るのに最低でも一年はデイで経験が必要だと思ってます。
それでやっとスタートラインかなと。

だから私もスタートにも立ってないわけで…

それに、私から見れば、またろーさんはデイでちゃんと獲れてますし。
それをさらに磨けば道が開けると思います!
一緒に諦めずに頑張りましょう!

実績の無いヤツが偉そうなこと言ってすいません…
諦めたら終わりだと思ったので。

では、来月も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
返信する
りんさんへ (またろー)
2007-02-28 22:48:23
りんさん、こんばんは。

本当にお久し振りです(・∀・)人(・∀・)
お元気でしたか?
またろーはご覧の通り精神が病んでおります orz

りんさんはスイングで頑張ってるんですね。
またろーは2月の中旬辺りから、こういう事態を懸念して、
徐々に株を売って余力にしてあったんですが・・・

全く動けず・゜・(つД`)・゜・
虎穴に入れば20,30匹虎子を得られそうだったんですけど・・・

まぁ、過ぎたことを言っても仕方ありませんね。
とりあえず今晩のNYの様子も睨みつつ、
明日からまた石を積み上げていくつもりです (ノ∀`)

P.S.

長文全然OKですよ (´∀`)
現在、体調が完調ではなく訪問を控えている状態ですが、
読む分には問題ありませんので。
是非また遊びに来てくださいね。では。
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-02-28 22:59:33
PON太さん、こんばんは。

お手前・・・茶道かも (ノ∀`)
というか、またろーも良く分かってません(爆)

このAAですが、
実は本当は2階部分があるんですよΣ(´Д` )
そこで吊ってる訳ですが、
こっちの方が味がでるかと思ってあえて2階は削りました(笑)

株については・・・
いえいえ意見を言っていただけるのはありがたいですよ。

そうですね。まだ半年ですよね(・∀・)

退職して短期に手を出す前に長期で1年半。
ライブドアショックも経験しておりますが・・・orz
デイはまだ半年なんですよ(必死に自分に言い聞かせてます)

しかし、またろーは今日のような事態があるのを予測して、
ココ最近は60%を余力として取っておいて準備してました。
さらに、今日も場中ほぼ間違いなく戻すと思ってました。

なのに、攻められず・・・ちゃんと予測して、準備して、
それで攻めるべきトコロで攻められない・・・
このビビリ根性を何とかしないことには、
この先も見通しはあまり明るくなさそうです(;´Д`)=3
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-02-28 23:29:37
こんばんは~
今月もお疲れ様でした
チャンスに買えなくて残念でしたね
でも、余力をちゃんとこういう時のために作っておく事はいい事だと思いますよ
自分はほとんど余力0に近いですからヾ(;´▽`Aアセアセ
大きく損するリスクを回避出来ただけでもすばらしいと思います
自分は余力の大切さが分かる1日でした
来月もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
おはようございます (ぴよぴよ)
2007-03-01 07:51:05
またろーさん、昨日はお疲れ様でした。
昨日は、ほんとにすごかったですね~。
世界中の人々が巻き込まれた竜巻なので、
ビビリはまたろーさん一人ではないですよお~←呼びかけ口調。
樹海屋さんの暖簾くぐる前に気が付いて戻ってきてくださーい!!←スピーカーホンでの呼びかけ。
今日の相場が待っているぞお~
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-03-01 22:26:09
ぽてちさん、こんばんは。

昨日は準備があったにもかかわらず、
見てるだけになってしまい本当に残念でした(´・ω・`)ショボーン

さらに、今日は今日で様子見に徹しきれず傷口を拡大 orz

せっかくリスク回避を褒めていただいたのに、
いきなりやってしまいました(´;ω;`)ウッ…

まぁ、コレがまたろーの実力なので仕方ありません・・・(;´Д`)=3
今日少し買い足してしまったので、
あとは方向が定まるまで様子見になりそうです。
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-03-01 22:30:26
ぴよぴよさん、こんばんは。

昨日は凄かったですよね(´・ω・`)
寄りの気配見たときは本当に驚きました。

登録銘柄全部ストッポって・・・Σ(´Д` )

結局、引けにかけてドンドン下げ幅を縮小しましたが。
実はまたろー的には実は今日の下げの方が痛かったりします orz

昨日動けなかった反動からか、
明らかに早いタイミングで少し買い増ししてしまい、
傷口に塩を塗りこむ結果に・・・(´;ω;`)ウッ…

明日は朝からハローワークの日なので休場しますが、
来週には元気に戻って着たいと思います(>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿