急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

乗ってみたら・・・

2011-02-16 21:10:25 | 日々
なんだか急に忙しくなってきたので、
また以前の更新ペースに戻りそうです (´・ω・`) 週一?



それはさておき昨日今日と電車遅延にやられています (;´Д`)=3
昨日は積雪により線路に倒木、今日は踏切での人身事故・・・


昨日は乗車率200%でしたが時間的には遅れを吸収することができ、
今日も迂回通勤で問題なく出社できたのですが・・・

今日、迂回すべく路線を乗り換えた際、
急いでいたんで欲確認せずに階段付近の車両に飛び乗ったところ、
走り出してから女性専用車両なのに気がついた orz 最悪だ


位置が優先席の近くで隣の車両に移り易かったものの、
隣も人がいっぱいで移るに移れず、
結局3駅位先で人が若干減ったところで移ったんですけど、
直後に「本日、トラブルにつき女性専用車両は取りやめます」とか、
社内アナウンスがあったりして・・・(´;ω;`) 遅いよ


まぁ、トラブルがあったことは皆さん知っていたようなので、
文句を言われたり、避難の目で見られるといったことはなく、
またまたろーと同じように間違えて乗っていた男性陣も結構いたので、
それは不幸中の幸いでしたけど、正直キツかったです (((( ;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿