急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

減量の代償?(´・ω・`)・・・

2011-02-19 23:19:56 | 日々
とりあえず11月から初めて12月末までに8kg落とし、、
正月休みの間に2~3kg戻ってしまったものの、
1月にその分も合わせて4~5kg程落として、
目標だったトータル10kgの減量に成功しました (*`・ω・)v

なので、2月以降は厳しくはやっていませんが、
とりあえず大きくリバウンドしてしまわないように、
今も食事には気をつけていたりします (`・ω・´)



でも、もう2kgほど戻っちゃったけどね orz


そんな訳で、普段は抑え目の食事をしている訳ですが、
そのせいか最近は飲み会などでちょっと食べ過ぎると、
すぐに胃が悲鳴をあげるんですよね (´・ω・`) ショボーン


飲み会でも制限してると周りに気を使わせてしまったりするし、
会社の金で高いもの食えるのに遠慮するのももったいないので、
そこは割り切って楽しく飲んで食べるようにしてるんですが、
楽しんで家に帰るとトイレの番人と化してしまいます Σ(´Д` )

特に先週、焼肉にレバ刺し、ユッケなど生肉などを、
シコタマ食べた後は本当に酷かったんですよね (((( ;゜Д゜)))


普段食べる量も以前に比べると大分減った感覚があるので、
恐らく胃が小さくなっているんだと思うのですが、
同時に消化能力も大分落ちている感じです (;´Д`)=3


まぁ、またろーの場合、腰に不安があって、
体重が増えると途端に腰に張りがでたりするので、
体重管理はやっていかなければならないのですが、
楽しむべきところで楽しめなくなるのも困り者なので、
なんとか上手く折り合いを付けられないものか、
良い方法を捜し求める毎日です (´-ω-`) ムーン


P.S.

明日はさいたまシティカップで、
レッズが大宮と試合をするので観てきます (`・ω・´)シャキーン

レッズの試合を見るのは今シーズン初めてなので非常に楽しみです(・∀・)
マルシオ、マゾーラ、永田とか、新戦力みれるといいなぁ。

ちなみに、明日は大宮のホームでやるんですが、
近年大宮はレッズとやるとき埼スタを使っていたので、
NACK5に行くも久々なのでスタグルも楽しんでこようと思います (*゜∀゜)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿