急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

デスウィーク開幕・・・?

2013-09-24 00:00:04 | 日々
2週連続での3連休もついに終焉のときを迎え、
いよいよ明日からは月末の納期に向けて、
地獄のラストスパートが始まります (´・ω・`)


・・・嫌過ぎる (´;ω;`)

とりあえずここからの4日間は、
23時より前に家に帰れることはないんじゃないかな。
そして、最悪、週末も出勤と (;´Д`)=3 ハァ

何もしないでいると嫌な考えばかりが浮かんでくるので、
頭を空っぽにしつつ、ゲームでもやって、
眠くなるまで時間をつぶそうと思います (´-ω-`)

そうじゃないと流石に体が持たないしね。

では、おやすみなさい (`・ω・´)ゝ逝ってきます



それはそうと、今日、母からいきなり、
『進撃の巨人』って知ってる?と聞かれて、
出版済のコミックス全部持ってるよけど?と答えたら、
貸してくれと言われたんで数冊貸したんですが・・・

どうやら週末にTVで紹介されていて、
それを観て興味を持った見たらしいんですけど、
いつもミステリーか、時代劇の小説しか読まない母に、
貸せと言わせる程の興味を持たせるとは、
一体どんな紹介番組だったんを見たんだろう? ((((;゜Д゜)))

個人的にはそっちの方が興味あるわ (・ω・`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿