急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

向いてない・・・

2007-04-17 14:50:13 | 株式
ウェブドゥJ・・・急落・反転を読んだのに買えず orz

注文画面で株数と指値を入力したまま、
あとワンクリックができなかった (´・ω・`)ショボーン

何度も同じ過ちを繰り返しすぎてもう疲れました・・・

あそこであと一歩踏み出せないというのが、
またろーという人間の本質であり、
そして超えられぬ限界なんだと身に沁みました・゜・(ノД`)・゜・

==============================

3時から不貞寝をしていて、
起きてからもLOST シーズン2を見たり、
スペシャル番組を見たりしてた訳ですが・・・

履歴をつけようとイートレ開いてビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 ウェブドゥJ 341,000

  _, ._
( ゜ Д゜)・・・えっ!?

3時前、最後に見たときは40万だったんですけど(汗)
それで用意しながら買えなかったのを後悔してた訳で。

寝てからの10分ちょっとで一体何が・・・(((( ;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-17 15:21:10
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する
Unknown (ちゃんす)
2007-04-17 16:39:07
ウェプドゥもついに崩れたか、という雰囲気でしたね。買わなかったことが良かったのかも知れませんよ。
でも、またろーさんのきょうは陰線という読みはズバリ的中でしたね。
返信する
ほんと (ぴよぴよ)
2007-04-17 16:49:30
またろーさん、こんにちわ。
こんな日もありますよ。
ほんと、買わなかった方が良かったかもお~って、
思っちゃエルかも。

明日は明日の風が吹きますよ♪
返信する
momoさんへ (またろー)
2007-04-17 21:39:36
momoさん、こんばんは。

動画掲載ですか(・∀・)

稼げるのは魅力的ですが、
なにぶん現在更新休止中なので・・・
なんだかんだ更新してますが (ノ∀`) アチャー

とにかく情報提供ありがとうございます(´∀`)
返信する
ちゃんすさんへ (またろー)
2007-04-17 21:47:16
ちゃんすさん、こんばんは。

おぉ!ちゃんすさん、いらっしゃいませ (´∀`)
お越しいただけるとは・・・

IPOの砦だったウェブドゥJ崩れちゃいましたね。
またろーは不貞寝してて見てなかったんですけど (ノ∀`) アチャー

先週は火曜日ストッポ付けたあと、
水曜日に同じように急落して次の日立ち直ってますが、
明日はどうなるか・・・注目してます(`・ω・´)

>買わなかったことが良かったのかも知れませんよ。

そうですね。買えなくて相当凹んでたので、
神の情けというヤツかもしれませんが、
前向きに考えたいと思います(>Д<)ゝ
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-04-17 21:51:51
ぴよぴよさん、こんばんは。

>こんな日もありますよ。

確かに (´・ω・`) 株をやってれば良くある話
・・・なんですが、
またろーの場合は繰り返し続けてるのが問題なんです orz

今回はたまたま急落が起こった訳ですが、
それにしても一度は35→40という流れがあり、
やはりチャンスを逃してますから・・・

いつも大体は上がってちゃいますしね (ノ∀`)

決断力と忍耐力・・・
株取引に重要な要素がどうも致命的に欠けているんですよね(;´Д`)=3ハァ
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-04-17 22:22:00
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
自分もVコマの時に決断が遅くて入れず5,000円くらい上がっていきました^^;
でアストマは決断できて入ったら高値つかみTT
ウェブドゥJ終値見ると買わなくて良かったみたいですね
お互いに裏目に出ないように明日も頑張っていきましょう^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-04-19 13:04:40
ぽてちさん、こんにちは。

株やってると決断力って大事ですよね。

一応、自分なりに分析してみて、
いけると思って買おうとするんですけど、
いつもいざという場面でビビってしまいます (ノ∀`) アチャー
そして、株価は分析どおりにあがっていく・・・

でも、アセって飛び込むと今度は逆に沈んでいくし。
本当に難しいです(´・ω・`)ショボーン
返信する

コメントを投稿