急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

愕然とした瞬間・・・

2007-04-18 15:17:51 | 株式
今日もちょっとしか取引せず、
一日中板を眺めてただけ (´・ω・`)ショボーン

結果はほぼトントン、
持ち越しも以前からの長期1つだけで、
明日に期待で切るものを仕込んでいる訳でもない。

そんな状況でありながら、引け際に、

 マイナスでなくて良かった・・・

と考えている自分に気づいて愕然とした Σ(´Д`lll)
・・・情けなくて涙がでそうです orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくなんですが、理由が違います。 (ぴよぴよ)
2007-04-18 16:17:21
またろーさん、こんにちわ。
ぴよぴよも情けなく涙出そうです。
ただ、またろーさんと理由が・・・ぴよぴよは、飛び込んでマイナス出して、自分のお馬鹿さに情けなく・・・。
今日は、さすがに株辞めたくなりましたもん。
でも、デイ辞めれば利益でるじゃないの!?な感じな一日で・・・。
自分のトレードを最見直しかけることに。

話しは変わるのですが、昨日の記事で、ぴよぴよは、ちゃんすさんの後にコメ残しまして・・・。
お。ちゃんすさんのコメ♪と、ぴよぴよも思いました。
ちゃんすさんのブログには、またろーさんのこのブログがリンクされてましたよ♪
気が付いてました?

それでは、明日も頑張りましょうね。
返信する
Unknown (ちゃんす)
2007-04-18 19:19:02
>ちゃんすさんのブログには、またろーさんのこのブログがリンクされてましたよ♪気が付いてました?

はい、勝手にお気に入りしちゃってます^^;
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-04-18 22:50:03
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
今日も新興が弱かったので入るタイミングがなかったんだけじゃないかと思いますよ
上げ相場になって入れればいいと思いますよ^^
>マイナスでなくて良かった・・・
自分はそれだけでもいいと思いますよ
毎日マイナスを出さなければ資産増えていきますから
自分はマイナスばかりでTT
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-04-19 13:17:26
ぴよぴよさん、こんにちは。

ぴよぴよさんも涙が出そうでしたか・・・

でも、ぴよぴよさんのは前向きですから、
今度はきっと上手く立ち回ってプラスにできますよ。

またろーのように後ろ向きだと、
どうやってもプラスにはならないので(´・ω・`)ショボーン

>ちゃんすさんのブログには、またろーさんのこのブログがリンクされてましたよ♪
>気が付いてました?

いえ、全然気がついてませんでした Σ(´Д` )マジっすか!
ぴよぴよさんのコメを見て急いで確認しに行ってしまいました(笑)

現在、休止状態なのでかなり恐縮なんですが、
リンクしていただけるのはありがたいことです(*゜∀゜)
返信する
ちゃんすさんへ (またろー)
2007-04-19 13:20:57
ちゃんすさん、こんにちは。

ちゃんすさん、リンクありがとうございます(・∀・)

実は、現在またろーのブログは開店休業状態でして、
かなり恐縮ではありますが・・・ (ノ∀`)

でも、交流させていただいていたメンバーが、
休業 or 退場 することも多くなった昨今、
こうしてリンクしていただけるのはありがたいことです。

またろーも僭越ながら、
ちゃんすさんのブログをブックマークさせていただきました(*゜∀゜)
これからもよろしくお願いします。
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-04-19 13:26:36
ぽてちさん、こんにちは。

ぽてちさんも大疲れ様でした(・∀・)

>今日も新興が弱かったので入るタイミングがなかったんだけじゃないかと思いますよ

うーん・・・そういっていただけるのはありがたいんですが、
入ろうかなと思ったタイミングはあったんですよね。
ただ、やっぱり逡巡してしまったというか・・・

>毎日マイナスを出さなければ資産増えていきますから

いえいえ・・・買った上でのトントンなら上がる可能性がありますが、
買わないでトントンだと現状維持が精一杯です orz

現在のまたろーは長期ひとつ(これは未練)のみを残して、
後は全てキャッシュの状態なので・・・

まぁ、自分があと一歩踏み出せばいつでも動ける状態ではあるので、
次のチャンスを待ちたいと思います(>Д<)ゝ

P.S.

昨日はアストマに乗り換えたようですが、
本日アストマ吹いてますね。
今日の結果報告が楽しみです (*゜∀゜)=3ハァハァ
返信する

コメントを投稿